• ベストアンサー

製品モニターってどうすればなれるものですか?

よく電化製品や食品などのモニターがいて商品化する前に使ってもらってその感想を書いて送ればその製品やお金、何かしら報酬があるということは知っています。 通販番組などでも実際にテレビに移ってる人もいますし(その人が本当にモニターかは別として)。 とにかく製品モニターに興味があるのですがどうやってなれるのか知っている方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www013.upp.so-net.ne.jp/syuhu/ 消費者モニター大募集! ~気軽な座談会で現金をGet~ こういうサイトを参考にして下さい。