• 締切済み

LEAD110のオイルドレンワッシャー

LEAD110を予約しているものです。スペイシー100からの買い替えです。 両者のオイルドレンワッシャーは同じサイズでしょうか? 後者(スペ)のワッシャーは、ドリーム店にて原価で買い今も20個くらい残っています。 それが流用できるのか知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

予約してる店・ドリーム店に問い合わせしたら確実かと・・・

motsu2006
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 おっしゃる通り!私のフライングでしたね、、、。