• 締切済み

NEC スクリーンセーバー

NEC のノートパソコンにインストールされている女性のスクリーンセーバーはどうやって手に入れることができますか、インターネットでダウンロードできますか。また機種によって違うバージョンが二種類あるみたいです。

• qtfd
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• shimix
回答No.1

121wareで配布されている中には見当たらないので、ダウンロード不可でしょうね。   http://121ware.com/joy/ #玉木宏・山本太郎とか、バザールでござーるのとかは置いてますけどね・・ 他PCへの移植は不可でしょう。NECのノートPCから抜き出す・・という行為はおそらく当該ノートPCのソフトウェア使用条件に反すると思います(熟読してみてください)。