• ベストアンサー

スクリーンセーバーについて

スクリーンセーバーをダウンロードして使用したいのですが、出来ません。 専用のソフトをインストール又はダウンロードする必要があるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiikkk
回答No.2

ダウンロードしたファイルはなんですか? *.exeであれば、実行すれば自動でインストールされます。 *.lzh、zip等々の圧縮ファイルであれば、専用ツールで解凍し、↓を行ってください。 *.scrであれば、ウインドウズフォルダ(C:\WINNT)にコピーします。 後は 「画面のプロパティ」 「スクリーンセーバー」タブ で設定してください。

その他の回答 (1)

• cats1234
回答No.1

拡張子が「.scr」のファイルを右クリックすると「インストール」という項目が表示されるので実行してください。