• 締切済み

曲名と歌手がわからなくて 困っています

「ドゥッ・ドゥッビッ・ドゥッビッ・ドゥッドゥッドゥッ」って、サビの曲名と歌手を忘れて困っています。。。 分かる方、よろしくお願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

ME&MYの「DUB-I-DUB」でしょうか。 参考URLから視聴してみてください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004289
yuna1596
質問者

お礼

合ってましたぁ!! ありがとうです!! これでなんとか・・・