• ベストアンサー

メッセージルールの移植

メッセージルールの移植について教えてください。 XPからVISTA機へルールを移植したいのですが、レジストリーエディターからルールに関するフォルダーを外付けHDにエキスポートしたとします。 1.VISTA機でXPからエキスポートした同じ場所のレジストリーを指定してインポートする 2.エキスポート先の外付けHDからエキスポしたレジストリーをダブるクリックする 3.エキスポート先の外付けHDからレジを指定してファイル→結合 上記のどの方法が正しいのでしょうか。或いはそんな方法ではダメとかありましたらご教示願います。

• tfshy
  • お礼率70% (284/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

お使いのメールソフトが書いてないのですが、Outlook ExpressのルールをWindowsメールに移行するには、次のような参考ページがありますが・・・。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070817/279814/

tfshy
質問者

お礼

有難うございます。 じっくりと研究します。