• ベストアンサー

OE6.0メールルールを他のパソコンに移植

XP proでOE6.0を使用しています。 このパソコンのメールルールを他のパソコンに【win2000】も適用させたいのですが 簡単に移植する方法は無いでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#13786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

Outlook Expressのルールをバックアップしたい http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0497.html 注意:レジストリの操作には、慎重にお願いします。(間違って、消去/移動/キーの変更をすると、OSが起動しない又は、システムに異常を起こす原因になりますので十分に注意して下さい。) 参考に。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0497.html
質問者

お礼

大変参考になりました。 無事に移植が完了しました。