• 締切済み

私が好きな人

 私はもう25歳ですが、あまり男と付き合ったことがないです。去年、アルバイト先で派遣社員のある男の子(同じ年)の事が好きになった。けど、出会ってから二ヶ月も経てないのに彼はスポーツの研修で一年間海外に行くことになった。  送別会の後で、みんな一緒にカラオケに行った。カラオケ屋のトイレで、彼に抱きしめられ、キスしながら体まで触られた・これから、私はもう彼の彼女だと思った。次の日きっと彼からメールとかくるだろう、と思ったが、何も来なかった。二日間経って一緒に仕事に入った。その時、私は彼を見た瞬間で顔が真っ赤になってしまった。昼間全然お喋りできなかった。家に帰ったら、彼からメールがきた。ほんとにごめんなあ、きずつけてしまったと謝ってきた。また落ち着いたらゆっくり話しょうっていう結果で、何日後に、彼とご飯食べに行った。車から降りた突端で、財布を忘れたっていうから、初めての食事代は私が払った。ご飯の後にバレンタインの返しで下着(白)を買ってくれた。男なのに平気で下着の店に入れるのが不思議だと思った。その日、彼は居場所がないから、私の所で泊まった。それで、彼と体の関係になった。次の朝、彼は実家に帰る。駐車場で見送ったが、キスさえしてくれなかった。普通に去って行った。私が泣くから、キスしないと思ったが。それから、何日経っても何の連絡もなく、結局自分からメールを送った。メールの内容で、自分は全く彼女のようにされてないと感じた。遊ばれたと分かって、とても悲しかったが、一ヶ月経っても、私は彼に会いたい気持ちばかりだった。これから、絶対彼と連絡しないと決心したが、結局彼のことが好きで、彼と連絡してしまった。ずっとパソコンでメールを送り続けた。けど、メールの内容はあまり短く、全く私の質問に答えてるような・最近メールの内容を見ると、この人は外見だけで、中身はあまりない人だと思ってきた。やはり、自分はこの人と体の関係があったから、なかなか忘れられないなか?でも、本当に最初出会ってからこの人が好きだと思った。周りに自分の事を求めてる男が何人もいるが、私がいつも振ってるばかりだった。学校では理想が高い女で言われるばかり・・こんな私はなぜ、こんな中身がない男に遊ばれるかな?なぜ、私はこの人の事を好きになってしまったかな?約一年間も頭にはこの人しかいなかった。私はバカじゃない?彼は私の事好きじゃないのにとうしてもっと早く振ってくれなかったの??とうして?とうして、私は25になってもまだ中学生のようなの?私はこれからどうしたらいいのか、誰かに教えてほしい。お願いします。彼は後二ヶ月で日本に帰ってくる、多分また会うと思うが、その時、私はどうしたらいいですか?どうしたら、自分の感情を抑えられるですか?むこうはきっと話をかけてくると思う・・・ずっと悩んで、誰にも本当のことを教えられなかったが、今日はすべて書いてすっきりした。どうか、こんなアホのような女にアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • shitlist
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.4

まず、巡り巡ってチャラになるようにできているという事を心にとめておくといいと思います。 peper0909さんが気になってる男性はきっと、今後 誰かで、悲しい思いをする日がくるでしょう。 関係ないですけど、自分は弱いから、強い人に憧れてるんじゃないかなと ふと感じました。 今後について・・・ 感情をセーブするのは、なかなか難しいですよね。 だから、本当は プライベートで会うのは避けた方がいいと思います。 会わなければ時間が解決してくれます。(其の間に他に趣味など打ち込めるものを探したり) でも、やっぱり会いたいと思うなら、会えばいいと思います。 なにも被害者意識を持つ事はないと思いますよ。 遊ばれてるとわかっているなら、こっちも「はけ口」だと思えばいいんです。 感情を抑えるか、抑えないか、自然に任せれば答えはでてくると思います。 「何をしてるんだ、もうヤダな」と思えば、また違う行動に自然に移れると思います。 アホな自分って思っても、友達からやめた方がいいと言われても、やめれないんだから、 自分で潜在意識が気付くまではしょうがないと思います。 ひと言 言うなら、peper0909さんの将来の彼(旦那さん)のためにも、自分を大切にできるといいです。 自分に打ち勝てるといいですね。頑張ってください!!

peper0909
質問者

お礼

 ありがとうございます。    あなたの優しい心がよく感じました。感動しました。    あなたの言う通りにします。実は私は外国人(中国人)なんです。顔と服装はよく日本人と間違えられます。私は外人だから、彼が嫌だと思ったかもしれません。でも最初から外国人って知っていたのに、本当にショックです。  恋愛には原因とかいらないかもしれませんが。他に考えても、自分は見た目、学歴、振る舞いなど、彼に負けることはないと思います。もし、最初から、この人は外見だけで中身があまりない人と知ってたら、何もならなかったと思いますけど。なんで自分がすぐ彼に惚れてしまったかな・やはり、彼と一晩泊まったから、なかなか忘れられないでしょうね。  悔しいけど、これから、絶対彼とプライベートで会わないことにします。会っても普通に同僚のように対応するつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sokuroabu
  • ベストアンサー率4% (6/140)
回答No.3

彼が帰ってきたら、また身体の関係をもって、都合のいい女に一直線 ですね。 貴女も気付いている。 それでも好き。なんていう自分に酔っている。といった感じでしょう。 大人の女の恋愛に向けて一皮むくチャンスでしょう。 相手を見る目は大事ですよ。その男の人の後に出会う男性の為にも。 とは、言うものの、帰ってきたら適当に遊ばれて終わっていくんだろうね。 惚れた弱みだな。 自分を大切にして下さいね。 他人が言えることはこれが精一杯でしょう。

peper0909
質問者

補足

ありがとうございます。  本当に惚れたせいだと思います。何回も周りの人に(あの子は遊んでる子だよ、あなたにはもっとまじめな人がいい)と言われました。言われた時はこれから絶対にこの人を忘れようと決心したが、何週間経って、また彼のことを思い出してしまいます。自分は本当にアホだと思いますわ。でも、何ヶ月後に彼とまた会えても、私はもう彼の事を好きになりたくないです。そのとき、私はどういう顔、どんな態度で彼に向いたほうがいいと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

体の関係=恋愛とは考えない方が良いようですね。理想ばかりを彼に求めて 重たい女になってしまうのがオチです。 以前のあなたから一新されたらどうでしょう。 髪形を変え話し方、 ファッションも。携帯を変える様に今までの自分とサヨナラして新しいあなたを演出して彼と再会してみては? 縁があれば彼が気づいて話しかけてくれるはずです。いつまでも縛られていないで 心機一転してみてくださいね。 素敵なあなたに他からのお誘いあるかもわからないですしね!!がんばっていい女になってくださいね。

peper0909
質問者

お礼

 本当にいい女になりたいです。私もこれから自分をもっと磨いていきたいと思います。携帯は変えてないですが、髪形やファッションを少し変えました。これから自分の恋愛に対する考え方も少しずつ変えたほうがいいと思います。  いろいろ教えてもらってありがとうございます。これから、参考しながらがんばっていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)
回答No.1

「愛とは、偉大なる錯覚である」と、昔の誰かが言ってました。 あなたは意地になっているだけでしょう。 それを好きだと錯覚してるんです。 心理学的に言うと、「なぜ?なぜ?」という気持ちはすごく心を縛るそうで、あなたはそこにハマっているんでしょう。 錯覚なんです。 もしかするとあなたはMの気が強いのかもしれませんが・・・それなら、そう自覚した上で、もっと人間的にも強くて尊敬できる男を選んでいった方が、真の満足を得られると思いますよ。

peper0909
質問者

お礼

 いろいろ教えてもらってありがとうございます。自分の一方的な考え方と十分わかりました。どうもありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人ができました☆恋愛相談聞いて下さい!!!

    好きな人ができました☆私はどうすれば良いのでしょうか???最後の恋愛相談聞いて下さい!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか?? 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 好きな人ができました!!恋愛相談です☆

    18歳~25歳の女性に恋愛相談!!!もう恋愛できないのでしょうか? 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 連絡が取れない好きな人

    最近不安で仕方ありません。。(長文です) 私には好きな人がいます。彼は30代半ばで、土木系の現場監督をしていますが最近全然会えず、連絡も取れません。 「好きな人」と言ったのは、私はまだ彼の彼女ではないからです。 数ヶ月前告白しましたが、これから忙しくなるし、あんまり構ってあげられなくなる。始めから悲しませたくないから少し時間をちょうだいと言われて現在に至ります。 以前は、仕事の合間を縫って時間を作ってくれ、月2回は会って食事したり出かけたりしていました。体の関係はまだありませんが、キスはしています。ですが、彼の言うとおり、年明けあたりから忙しくなり、会えなくなってから2カ月経ちました。朝早くて夜遅いので連絡はもっぱらメールでしたが、先月半ばに返信があってから今までありません。 彼女ではないので、会いたいなどのわがままも言えず、負担になりたくはないのでメールも頻繁には送らずにいますが、彼は本当は忙しくないのに私を避けたくて連絡してこないんじゃないかとか、もうずっと会えないかも…なんて考えてしまいます。ただ、激務が本当なら彼の体も心配だし、最後のメールでは、地震や現場の事故も重なってしばらくは休めそうもないという内容だったので、疑ったり寂しいという感情を抑えられずにいる自分も情けなくなります… 私は本当に彼のことが好きです。久しぶりに大好きになった人なので、できることなら彼女になりたいです。 私はこのまま待っていて大丈夫でしょうか? 彼の言葉は本当?? 現場の仕事をご存じの方やその奥様、彼女さんに答えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がいる人を好きになってしまいました

    バイト先の先輩にいつの間にか惹かれ、好きになっていました。 でもあるとき、その人には彼女がいることをほかのバイトの人から偶然聞いてしまいました。 まだ、ただ好きだな、気になるな、程度の思いだったので仕方ない、諦めよう、とその時は思っていました。 それから2ヶ月後にバイトで飲み会がありました。その帰り、その先輩が送ってくれることになりました。その時はもうあんまり特別な思いはなかったんですが飲み会の途中、かっこいいって思う人はだれ?みたいな話になり私は「確かに始めた頃は〇〇さんは色々仕事もできるしかっこいいな~って思ってましたよー」ってまぁ軽い気持ちで言ったんですね… そしたらその帰り道お酒も入ってるということもありちゅーしていい?等々聞かれ…「彼女とかいたらダメです」と言ったんですが「いなかったら?」と言われディープキスされてしまいました。 抱きしめられたり、手をつないだり、、 ちなみに私はファーストキスでした(;_;)彼もそのことは知っています…。 しかもキスされたとき彼は彼女と付き合って1ヶ月とかそこらへんでした。 そういう男の人なんでしょうか? 着実に都合のいい女とかどうでもいい存在の階段を上っているなぁと思います。 毎日連絡してくれることもあれば、2.3日空いたらまた連絡してくれたりします。 いままでご飯を何回か食べに行ったり飲みに行ったりもしました。 私もハッキリ好きです、付き合ってください、や、彼女いるんですか?等確信をついた事を言っていないことが曖昧な関係、どうでもいい関係を築き上げてるんだなあと思います。 ただあの人は私が彼女がいると知ってることを、知らないです。 その彼女も同じバイト先なんですねー。 そんな人どこがいいの?というご指摘もあるかもしれませんが。。。 ただの女好き、、とかあると思いますが。。。 自分だけ全部知ってるっていう点でとても苦しいです。 きっとこの先も彼女がいたって良いと思う女の子がいたら簡単に手を出すのだろうか?とか。 曖昧な関係で、どうでもいい人になりたくないのが本音です。 本当は、好きな人の好きな人になりたいです。 でも彼女がいる。その彼女とは1.2ヶ月くらい連絡をとっていないみたいです。 もう私が好きなのは確実にバレちゃってるなーと思います。 キスだけする相手になりたくありません。 キスはまぁそんなにしていないんですが、体目当てになりたくないです。 でもそれを拒んだら、もう相手にしてくれない気がして、悩んでいます。 自分が情けないです。 本当は遊びでもなく本当に好きなことを伝えたいです。 でも告白していいものか悩んでいます。 乱文ですみません。 都合のいい女から脱出するにはどうしたらいいですか? 本当は好かれたい気持ちと 嫌いになってしまいたい気持ち、 連絡がこないだけで、取り乱してしまう自分を変えたいです。 あの人がいなくても大丈夫なようになりたい。 なんだか何を質問しているのかよくわからなくなってしまいました笑、、、 付き合いたいんだか、付き合いたくないんだか、 私もそんなに恋愛経験は多くないのでどうしたらいいか分かりません。 結局はそんな曖昧な状況を作り出してるあなたが悪いと、言われてから 涙が止まりませんでした。 どうしたら、この状態から抜け出せると思いますか? このままじゃ、本当に苦しくて苦しくてどうでもいい存在が嫌でたまらない。 本当は怖いけどちゃんと想いを知ってほしいから告白がしたい。 でも彼女がいる。 その彼女の気持ちと、彼の気持ちがあって、、、 告白すること、無駄なのかな?とも思ったり。。。 悩んでいます。 どうか女性でも男性でもアドバイスがあればお願いいたします。。

  • 友達以上恋人未満?の人と連絡をとるべきか…

    私には、たまに遊ぶ年上の男友達がいるのですが、最後に遊んだ日から三週間ほど、まったく連絡をとっていません。 今までは、向こうからメールをくれたりしていたのですが、最後に遊んだ日に喧嘩をしてしまって、「メールも電話も嫌いだからしたくない。今月忙しいしもう遊ばない、私以外にも遊ぶ人いるんでしょ?だったらもう会わなくてもいいでしょ…」と言ってしまいました…。 そのとき、男友達は「お前しかいないよ、もう会わないとか言わないで?メールしてきて」って言ってくれて仲直りしたのですが、その日からお互い連絡は全くとっていません。 私は、その人の事が好きなのか正直わかりません。向こうは、好きじゃなかったら二人で遊んだりしないからって言ってくれるのですが、あまり信じられません。 私は、その人のことをヤリ目なのかな?(ハグやキスされるので)とか、女の子だったら誰でもいいのかな?とか、もう嫌われたのかな?とか思ってしまい、連絡をとることをためらってしまいます。 このまま連絡を取らないと、会うこともなくなるのかなと思います。 でも今は、その人に会いたくて仕方がないです。連絡が来ないのが寂しいです。 自分から、連絡するべきでしょうか? それとも、相手から連絡がくる可能性が低くても待っているべきでしょうか? 自分から連絡すると、本当に都合のいい女として利用されるんじゃないかと悩んでいます… よろしければ、回答やアドバイスいただけたらと思います。 長文、乱文失礼いたしました。

  • 好きになってはいけない人を・・・

    お世話になっております。20代の独身男です。 社内の3歳年上の女性(既婚者)のことを素敵な人だと思っていたのですが、 何度か飲みに行くうちに、好きになってしまいました。 平日はほぼ毎日メールをするようになり、 先日、飲み会の帰りに二人でカラオケにいき、抱きしめながら何度かキスしてしまったのですが、 次の日にまた会い、シラフのままずっと抱きしめながら何度もキスしたりされたりしてしまいました。 その後、「もう二人では会えない。会社の人なのもまずい。結婚してないならともかく、結婚しているのに浮気しちゃったこともまずい。バレたらまずい。ドキドキさせないでほしい。」「本当は会いたい。メールもしたい。でも付き合ったりはできない。」 と言われてしまいました。 終わりしか見えない恋をしてしまい胸が苦しいです。 あわよくば、そばに居れる存在になりたいと思ってしまう自分がいます。。。 メールや電話は来ますし、毎日顔を合わせるので、二人でまた会いたい気持ちばかりが増してしまいます。 この気持ちをどうすればいいでしょうか。 彼女はなにを考えているのでしょうか。 真面目なアプローチは迷惑でしょうか。 なにかアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談~キスする男の人

    私は26の女性です。(≧∇≦) 5年の付き合いの男友達がいて 私はずっと彼の事が気になっています。 ちなみに彼は30です。 3ケ月に1回くらい飲みに行く仲です★ でも彼は冗談っぽく昔は私の事をタイプではないと言っていました。 いつもメールをしても用事が済んだらメールを終わらせる人です。 でも最近彼と久々に会ってから(今日で5日連続) メールを途切れる事無く返してきますし絵文字もハートマークなどつけてきます。 お盆時期で実家に帰っている私に「夏休み終わるから早く帰ってきてよ」とかも送ってきます。 久々に会ったときは不意打ちに2回くらいキスされました。 私がそのとき「誰でも女の子にキスしてるんでしょ?」と聞いたら 「誰でもキスしてるわけじゃないよ かわいい子にしかしないよ」と言ってきました。 その時は他2人の友達は別室のカラオケルームにいたので私達2人きりでした。 お酒が入りながらも「お前の事好きになりそー」とか言ってました。 この日は何となく彼の私に対する態度が違ったような気がするんです。 お酒も飲んでる状況ですが普通に歩ける状態でした。 出会った頃21くらいの時も「キスしていい?」と聞いてきてキスしてきた事がありました。 男の人は誰でもキスするのでしょうか? 彼は私に対して好きという感情があるのでしょうか? ぜひアドバイス等教えて頂ければ嬉しいです★

  • 好きな人についてです.お願いします!

    clubで番号を聞いてきた男がいて次の日に電話があって遊びの誘いでした.私はclubの男なんてチャライし警戒してたのでメールや電話も深入りしないように返してました.遊びも2人での誘いでしたが私は2.2にしてもらいました.マメじゃないけど何回かメールや電話がありました.集まって居酒屋、カラオケに行きました.彼は運転だったので素面でしたが私はカラオケの時点で8杯ぐらい飲んでました.彼は俺でいいの?とかお前優しいとか私に好意があるような態度や言葉をみんなの前でも言ってましたが警戒してスルーしたり最初興味がなかったんです.カラオケの後彼はラブホに行く事にして4人部屋だと思ってたら2.2にしてて私は彼が気になり出してたんで嫌じゃなかったけど必死に隠してました.酔った私は彼とヤってしまいゴムも破れて中出しになってもう音信不通だなって思いました.朝帰りして二日酔いで私は寝てて彼から電話あってピルもらいに行って?と言う電話でした.俺は一緒に病院行ったりは出来んからとかを言われて私は今は頭が痛いしと言ったらお願い!本当に行ってきてよ!やばいし!とか言ってました.電話の後メールが来て体調大丈夫?とか謝りのメール(ラブホ代)でお金をちゃんと返すとかの内容.私はとりあえず産婦人科でピルをもらってお金を返してもらう日を決めるメールをしました.そしたら仕事がある時来て(彼の家方面)お金渡すからみたいなメールで借りた方が返しに来るでしょ?ってメールをしたら6月28日に私の家の方まで来てもらうことになりました.ドタキャンされるか心配でしたが27日に28日ご飯食べに行かん?とメールがありとりあえずOKして28日に電話があって先輩が話あるとか言われてお前には悪いけどってご飯をドタキャンでした.私は逃げられるのが不安で一緒だった女も先に呼んでました.彼を気になってる自分を必死に隠すために彼に怒りながら言ってしまいました.彼は車から降りた途端本当ごめん、怒らんでよ.と意外に普通でした.私が見せたピル代の領収書にお前何でそんな請求ばっかすんの!金金金!ってキレてましたが.で不安だったのを言うとキスをしようとしてきましたが私は拒否りました.彼は何回か私に聞こえるように女友達に〇〇冷たくなったしー前は違ったのになーヤったからかな?とかを冗談っぽく言ってて本心じゃないのに「前から冷たいし」って言ったりお前もう知らんしーって言ってもシカトしたりしか出来ませんでした.私は彼にも友達の女にも気持ちをバレたくなかったんです.途中で場所を移動した時も私だけ車から出るのを遅くして呼びに来てくれるかな?とか.彼が私の友達に男は顔じゃないよ俺みたいに不細工でも優しい人がいいよとかを言ったときも自分で優しいとか言うとね.とか.それからメールをしてまた遊ぼとかをメールしたら誘ってとか普通にメールが来ました.その私の友達がアドを教えてと言うから彼に聞いていいよとメール来ましたが絵文字がありませんでした.友達はすぐメールしましたが返事が1通もないみたいです.マメじゃないけど私にはありました.電話も2回して木曜日の私の態度最低だと思う!気にしないで?とか話しました.彼はそんな事気にしとらんけどお前生理来た?って聞かれ早く言えってーまぁ子どもが出来てなかったって事はいい事じゃないけどお前は大丈夫なんだな?って意味深な発言ですよね?ご飯誘ったらいつがいいの?と言われて忙しそうだからいつがいい?って聞いたらまた暇な時連絡するわって言われて出たよーそうゆうの!何がー?笑ってなって後はお前の友達(一緒にいた子)にまだメール返してないんだわって言っててこの意味も気になります.またメールするわって言われて少ししたら今帰って来たってメールがあって私は少ししたらお帰り!いつにする?って送り返信はありませんでした.次の日もなくて私はまた次の日に今週の土日どっちか空けれるけどどう?って送ったら今週は無理ってメールがあって決めたいからいつか言ってって送ったらメールがありませんでした.次の日電話3回とメールしても今日も連絡がありません.彼の知り合いの女友達にラインを送ってもらったら返信があったみたいです.これってシカトですよね?嫌われててシカトですかね?私の気持ち気付いてますかね?生理が来たからもうバイバイとかですかね?好きなんで不安で皆さんの意見を聞かせて下さい.

  • ふられてもまだ好き 男の人の意見もお願いします

    2年付き合った彼氏に 記念日にふられました ふられた日に彼からは 「記念日だね、これからもよろしくね」 と連絡がきたのに私が メールをそっけなく返して しまったせいかその次のメールで ふられてしまいました 彼には「好きかよくわからんかった 好きな人できた、ごめん」 「もう傷つけたくないから 俺からは連絡しないし、もう 連絡してこないで」 と言われ、私をふった次の日には もう新しい彼女がいました でもふられた日に最後の電話をして いる時、彼は泣いていました ふられてから2ヶ月が経ちましたが 私はまだ彼のことが好きです でも新しい彼女もいるの解ってるし 連絡してこないでと言われたし 何より勇気もなく別れてから 一切連絡してません それと私は素直になれずに よく反対のことを言って しまったりしていました そして全く気持ちが怒りに 変わりません 1月にふられて彼の誕生日が 6月なのでそれまでに半年くらい 経つのでその日におめでとうだけ メールしていいですかね? したら余計嫌われますか? 戻りたいのですが どうしていいのかわかりません 本当に辛いですが とりあえず今は我慢しています あと男の人は自分からふったのに 泣いて、次の日に新しい彼女 できたらもう戻るとかないですか?

  • 好きな人に振られました・・・

    はじめまして。 私は大学2年生の女です。 このあいだ飲み会の時に好きな人とキスをしました。 その人となんかいい雰囲気になって、私の事どう思ってるの?って(ちょっと強引に)聞いてみたら、「好きだよ」と言われました。キスしたのはその後です。 だけど、次の日になって連絡が来なくなって、会いたいって言ってもなんか理由つけて会ってくれませんでした。 3日後に電話で話したら、今は周りの目(同じ部活なので)があるからつきあえない、友達の好きかよくわからないから時間が欲しい、って言われました。 遠回しに振られた事は自分でもよくわかってます。 時間が欲しいっていってたわりには1ヶ月たった今でも何も言ってこないしメールもきません。一緒に受けてた授業にも来なくなりました。 それでも毎週部活では顔を合わせます。普通の会話をたまにするぐらいです。 だけど、私は決定的に振られてないせいか、全然諦められないんです。まだまだ好きなんです。 相手に気持ちがない事は頭ではわかってるんですが・・・ 今まで友達として仲良くしていただけに、こんな事になって気まずくなってしまった事が耐えられないんです。 それに、友達だった私に簡単にそんなことしておいて、逃げ腰の彼の態度に友人としてもショックでした。 私は彼と直接会ってどう思ってるか聞きたい気持ちがあります。 答えはわかってますが・・・。 でも別の男友達によれば、直接会って話をつければ男は今までよりもっと気まずくなると言われました。時間が解決してくれるっていいます。 私は気まずい状態が一番嫌です。なぜなら、同じ部活で後2年間一緒に過ごさなければいけないからです。でも、会って話さなければ私の中に決着がつかないんです!毎日が辛いんです。 このまま時間が本当に解決してくれるんですか? それとも会いたいって言ってもいいんですか?よけい気まずくならないですか? ずっと待ってれば彼は何か言ってくれるんですか・・・? 誰か教えて下さい。。好きな人を忘れたいです。 長文スミマセンでした。どんな回答でもいいので、よろしくお願いします。