• ベストアンサー

ベービー用品を扱う会社に就職したい

現在高校2年で、今年3年になります。 私は将来、ベビー用品を扱う会社に就職したいと考えています。 店の現場で販売に携わる仕事か、商品の開発や製造に関わる仕事か等、 細かいところまでは現時点ではまだ何も決めていません。 漠然と「ベビー用品に関わる仕事がしたい」と考えているだけです。 私は私立の四大に入学したいと思っているのですが、 こういう場合、どのような学部・学科を選択すればよいのでしょうか。 また、取っておいた方がよい資格などはありますでしょうか。

noname#50526
noname#50526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

学部は不問です。 http://www.hanbaishi.com/