• ベストアンサー

あるCDを探しています。

「忍玉乱太郎」という15分アニメのエンディング曲を探しています。 曲名や歌手はわからないのですが、声は声変わり前の男のが歌っています(おそらく) 歌詞の一部に「世界がひとつになるまで ずっと手をつないでいよう」 というのがあったと思います。 この曲と歌手、そして現在CDで購入可能か教えてください。 お願いします。

• himeD
  • お礼率55% (78/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikaname
回答No.4

すみません・・・。2回目です。書き忘れたことが1つ。今でもCDは売ってますので購入可能です!

himeD
質問者

お礼

あ、売ってるんですか!よかった~。 わざわざありがとうございました!

その他の回答 (3)

• mikaname
回答No.3

ya-ya-yahの「世界がひとつになるまで」です☆

noname#4473
noname#4473
回答No.2

↓これですか?  番組名は「忍たま乱太郎」だそうです。 CDになってるみたいですね

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca70004.html
  • Rikos
回答No.1

ya-ya-yahの『世界がひとつになるまで』ではないでしょうか? http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca70004.html

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca70004.html