• ベストアンサー

エクセル2002にバージョンアップしたい

現在パソコンのOSはWIndowsNTでエクセル2000がインストールされています。 エクセル2002の読み上げ機能を是非使いたいのでバージョンアップしたいのですがどうすればいいのでしょうか?エクセルのみのアップデート版は市販されているのですか? 費用はいくら位かかるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

9800円前後ですね。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/030000.htm
mikurin
質問者

お礼

調べて頂いて恐縮です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 エクセル2002のグレードアップ版は売っております。ラオックスとかのソフトコーナーにおいてあります。値段は、確か22万円弱ぐらいだったと思います。 インターネットエクスプローラでラオックスと検索すると値段が調べられると思います。

mikurin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!