• 締切済み

曲名おしえて

多分1年~2年くらい前に有線で流れてた曲です。 ♪oh beby×4 二人出会えたぁこの喜びを歌で伝えよう♪ とか♪今はごめん三千円の腕時計、なのに嬉しそうに…♪ なんていう歌詞があって、男女二人組だったような気がします。 ラップ?R&B?種別もよくわかりませんが誰か知ってますか? わかったら教えてください!

noname#56763
noname#56763

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CLIFF EDGE の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?19620 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.cliff-edge.com/index.htm

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000971702/
noname#56763
質問者

お礼

丁寧に視聴先までありがとうございます。 そうです!そうですコレです~! もやもやが消えました。スッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです!

    oh baby,baby,baby,baby- 2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~ という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。 女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。 上記の歌詞の部分は女性が歌っています。 なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。 誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

  • 曲名を教えてください。Usherかな?

    まったく情報がないのですが、 Usherの曲かな?声が似てるんですが、R&Bっぽい曲です。 サビっぽいところで、 my lips, promise oh! みたいな歌詞が聞こえる曲なんですが、、、 ヒント少なすぎてごめんなさい。有線で流れてて気になりました。

  • 曲名が分かりません…

    最近有線で流れている曲です。 歌詞は 「いくつもの星をみて いくつもの夢をみた  だけど2人はそれぞれの 恋の道へと」 と曲の始まりに歌われていて、途中でラップ等が入り、始まりと同じ曲調で 「いくつもの空をみて いくつもの海をみた 夏の終わり君と僕の せつないLove story」 という歌詞もありました。 うたまっぷや歌ネット等で検索してみましたが分かりません。 どなたかピンと来る方よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    お世話になります。 「oh・・baby baby・・二人出会えた(?)この喜びを共に祝おう(?)」と言う様な歌詞で女性ボーカルで、途中男性のラップが入ります。 どなたか、ご存知の方、宜しくお願いします!!

  • 曲名教えて下さい

    有線でたまにかかるんですが。 男性でバラード系な感じで、歌詞が 「♪(サビ?)君とまた何十年…(続き不明)」とか 「約束」がどうのって感じの歌なんです…。 情報少なくてごめんなさいっ 誰かご存知の方がいたら教えて下さいm()m

  • 曲名、歌手がわかりません…

    こんばんは。初めて投稿します。 最近、バイトの時によく聞く有線で流れてる曲なんですけど、マリオのゲームのワンフレーズ(♪ちゃちゃっちゃ ちゃちゃっちゃっちゃ)と、ラップではないけどせりふっぽい歌詞の歌がとっても気になります。一番最後が”姫はにせものかもよ”という歌詞で終わっていたと思うんですけど、どなたかご存知のかた、おしえてください。よろしくお願いします。

  • 曲名・タイトル教えてください

    有線のリクエストで何回か聞いたことのある曲なんですが、男性ボーカルで、「これからさき何十~年~」という歌詞のある曲です。歌詞を全て覚えているわけではないんですが、おそらく結婚の歌かな?というかんじです。曲調は、バラードっぽくて、男性2人組かな?と思います。(ハモっていたので。)音はアコギだった気がします。誰かわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    すごく情報が少なくて、検索してもわからないのでこちらでお聞きします。 ・女性2人組み ・今年3月あたりから有線でよく流れていて、今でもたまに流れる ・アップテンポで、曲の途中でラップが入る   (片方の女の子が一人で歌う) ・ショートカットの子がTRFのYU-KIに似ている 歌詞もよくわからず、これだけの情報では自分で調べようがありません・・。 もしこのひとかも?と思い当たることがあれば何でも構わないので、回答ください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞しかわかりません。

    ずいぶんまえに訊いた歌が、一体なんという曲で 誰が歌っているのかわかりません。 確か歌詞の一部に「あなたの愛につつまれ、俺は・・・ 本当にありがとう・・・」 と、うろ覚えですが。全体的に「母」の存在を意識し、作られた歌でした。少しラップというか、ポップぽくて、 歌手は二人組みで、若い男子二人組み。 一人はめがねをかけていました。 どうか教えてください。