• 締切済み

歯並びについて

HINOMIYAの回答

• HINOMIYA
回答No.4

HINOMIYAです。 普通の矯正歯科では、やはり矯正治療がメインですね。 他の治療法をやっている所は少ないです。 矯正もやっている審美歯科は、けっこうあるのですが・・・ 福岡は、九州大学歯学部・九州歯科大学・福岡歯科大学のお膝元ですからね、審美歯科もいろいろありますよ。 東京以外の場所で、これほど沢山歯学部のある都市はありません。 大阪でも二つしかないのに・・・ とりあえず、Yahoo!で「福岡」「審美」をキーワードに検索した中から、一番商売気のありそうなところにリンクを張っておきます。 他の所も、ご自分で検索してみて下さい。 しかしながら、わたくし自身には、福岡方面に知り合いがいませんので、良い歯科医院かどうかは判りません。 また、たとえ知っていたとしても、立場上「ここが良いですよ」というようなお薦めは出来ません。 「福岡でお薦めの審美歯科をご存知ですか?」というような質問を、新たに投げてもいいでしょう。 経験のある一般の方から、回答があるかもしれません。 高価な治療もあるかもしれませんので、実際にどこで診療を受けられるかは、足を運んでからお決めになって下さいね。 その他、治療内容についての疑問などがありましたら、補足下さい。  あと、このスレッドを最後に、歯科医療分野への回答者としての活動を停止いたします。 ただ、今月一杯はフォローを続けますので、その点についてはご安心下さい。

参考URL:
http://www.haisyasan.com/top.htm
sunachan
質問者

お礼

本当に何度も有難うございました。あなたの言われるように新たに質問をしてみました。頑張って綺麗な歯並びを手に入れたいと思います。