• 締切済み

突然画面が真っ白になります

東芝ノートですが、最近ワード、エクセルで作業中にクリックやキーボードを売っていると突然画面が真っ白になることが数回あります。 作業中なのでデーターが保存できないので困ります。 対処方法はありませんか。

みんなの回答

• horo54
回答No.1

たぶんノートPCが壊れかかっていて、ちょっとした 振動によって、症状が出ることがあるのではないでしょうか。 保証期間内ということなら話は別ですが、液晶画面の修理や交換は料金が高く、 コストパフォーマンスを考えてもあまりオススメできません。 完全に壊れてしまう前に、別のPCの購入を検討するなど、 代替品の手配を考えられたほうがよいと思います。

参考URL:
http://sid.vis.ne.jp/trouble-syuuri.htm#kosyou