• 締切済み

学校

毎週半年間、30週位連続で補習を土曜日にしてくれる先生が飛ばされてしまいます。。。 うちの学校が東京都からの事務的な通達を無視していることに異議を立てたりしたのが原因らしいです。 ほかにもあると思いますが・・・ どうしたら飛ばずにすむでしょうか? ボイコットや署名はどのようにしたらいいですか? その先生は2年の担任で3年目です。 回答お願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

教育委員会に嘆願書を提出しましょう。 聞き届けられるかどうかは賭けですが、何もしないよりはいいでしょう。 確実な方法はないです・・