• ベストアンサー

レガシィのホイールの穴について

レガシィのホイールの穴のサイズは、現行でも他メーカーの物とは違いますか? 例えばブリットで使用しているホイールは、使えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81853
noname#81853
回答No.1

レガシィはPCDが100mm ブリットのPCDは114.3mm 純正のホイールだとしたら無理ですね。 マルチPCD用に穴が10個開いている市販のホイールならば装着自体はできますが、 レガシィとブリットではオフセットが若干違うと思います。 レガシィのほうが少しオフセットが大きいと思いました。

masaharu713
質問者

お礼

ありがとうございました