• ベストアンサー

セルがおかしいのですが

エクセルで普通の数字をオートSUMをクリックすると0:00となり、式は=SUM(E230:E235)で、数字を入力すると同じように0:00となり式の所は1902/9/6 0:00:00となっていて、そこのセルだけがおかしいようなので、それより下でオートSUMを実行すると計算が正常に出来ます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama1978
回答No.1

セルの書式設定が時間になっているんだと思います。 問題のセルを右クリックを行い、変更してみてはどうでしょうか。

noname#57897
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました