• 締切済み

入札が無く再出品されていない商品の出品者様に連絡を取りたい

先日ヤフーオークションで、どうしても欲しい商品があったのですが急用の為入札できず終了してしまいました。 マナーの無い事なのかもしれませんが、何らかの形で(再出品をお願いするのが適切でしょうか)お取引をして頂けないかと思うのですが… 再出品もされておらず、他の出品も今は無い様です。どうにか連絡を取る方法は無いのでしょうか?

みんなの回答

• r3350
回答No.4

他の回答者様の仰るように、出品者さまのIDがお分かりでしたらアラート登録し、もし出品されたら、質問欄からご自分のメールアドレスを付けて、メアドにご連絡頂けるようお願いしたは如何でしょうか?

回答No.3

その方が何か出品した時にわかるように「アラート登録」してはいかがでしょうか。その出品物があなたの欲しい物でなくても、とりあえず 質問欄からアプローチはできます。

atu614
質問者

お礼

そうしてみます! ご回答有難うございました。

• syokocya
回答No.2

出品者様のネームはわかりますか? もしわかるのであれば、その方の現在出品中の他の品物の質問欄にその旨を書き込んでみるのはいかがですか? 質問は出品者が回答しなければ他の出品者に見られないですみます。 希望だけは伝えられると思うのですが。 回答されてしまうと他の方にも見られてしまうので、どのように回答を受け取るかですが・・・

atu614
質問者

お礼

そう考えたのですが以降ずっと他に出品もされてない様子なので… アラート登録で気長に待ってみます。 ご丁寧なご回答どうもありがとうございました!

noname#59607
noname#59607
回答No.1

ヤフーなら出品者のID分かるでしょう? atu614とか それに@yahoo.co.jp を加えてメールをしてみてはどうですか?

atu614
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、 そうですね…失礼にならない様だめもとでやってみます! ありがとうございました。