• 締切済み

会計事務所内での仕事

会計事務所での経理事務(社員)の仕事で、 雑務はどの程度あるのでしょうか。 お茶出しはあるように思いますが、 お昼(お弁当)の準備、私的な買出しなども あるのでしょうか。 又、事務所内は喫煙なのでしょうか。 事業所にもよると思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

>お昼(お弁当)の準備、私的な買出しなどもあるのでしょうか あなた以外に頼める人がいなければそうなるでしょう。 でも、お昼ご飯の準備など頼まれませんよ。 >事務所内は喫煙なのでしょうか それは答えようがないですね。 その事務所によりますよ。

lkfd_s
質問者

お礼

どうもありがとうございました。