• 締切済み

日本大学生産工学部について・・・

先日8日に一般入試の第2期を受験しました。 本日合否発表なのですが、都合上津田沼校舎まで掲示板を見にいけませんでした。 友達から聞いた所によると(別の大学を受験した) 「合格なら速達で今日中には通知が届く」 と言っていましたが、そうなのでしょうか?orz 他に合否を知る方法はないですか? 通知だったらかなりショックです。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

通常合格なら通知が届きます。 センターの結果だけで決まる場合も、大学側から事務手続きを勧める通知が届きます。