• ベストアンサー

箱根の安い旅館は?

箱根でかけ流し温泉の安い旅館があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
kirara18
質問者

お礼

ありがとうございます。 条件に合ってます。

その他の回答 (3)

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.4

グリーンプラザ箱根 二名利用で一泊二食 15000円から 露天風呂がいいですよ。 口コミもいいですよ。 http://www.hgphakone.jp/spas_facilities/index.html

参考URL:
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=345284&stayYear=2008&stayMonth=3&stayDay=1&dateUndecided=1&rootCd=77
kirara18
質問者

お礼

すごい露天風呂ですね。 放流循環併用式というのが気になりますが。

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.3

箱根には8施設あります。休日も同一料金なのが魅力です。  四季倶楽部:http://www.shikiresorts.com/ 他には、 竹の葉:http://www.my-yado.com/price.htm 強羅パイプのけむり:http://www.paipunokemuri.com/goura/index.html 小涌谷パイプのけむり:http://www.paipunokemuri.com/kowakudani/index.html

kirara18
質問者

お礼

ありがとうございます。 良いところばかりで正直迷います。

回答No.2

一の湯グループがお勧めです。箱根に8軒の旅館・ホテルがあります。 塔の沢一の湯新館が新しくて綺麗なうえにお部屋に露天風呂が付いていました。 http://www.ichinoyu.co.jp/index.html

kirara18
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば以前泊まったことがありました。

関連するQ&A

  • 箱根の温泉旅館

    6月上旬頃、フランス人ご夫妻を箱根の温泉旅館へ1泊接待することになっています。どこかよい旅館はありますか? 条件は次の通りです。 - 箱根なら何処でも - 和風の高級温泉旅館 - 部屋に風呂が付いている(できれば露天も) - 予算は法外でなければ、ある程度余裕あり。 宜しくお願いします。

  • 箱根温泉旅館

    箱根温泉旅館 箱根の温泉付の旅館に旅行を計画しています全く無知なので教えてください。 男女4~6人(20代)一泊二日 予算は15000円前後(安ければ安いほうがいい)で車1台で行こうと思います。 それと、晩御飯はつかなくてもよいのですが、近くに温泉街?で食事をすまそうと思ってます。 ですのでできれば温泉街まで歩いていける旅館がいいです。 あと、旅館にお酒持込はOKなんでしょうか? 時間は、夕方あたりにチェックイン翌日昼ごろチェックアウトです。 よろしくおねがいします。 ちなみに個室に温泉付いてるとこは高いですよね?

  • 箱根の旅館のお勧めを教えて下さい。

    来月、アメリカから友人が遊びに来ます。箱根の温泉旅館へいきたいと言っています。芦ノ湖と富士山が見たい、温泉に入りたい!と言っています。 箱根の旅館でお勧めを教えて下さい。 希望としては、旅館でアットホームな感じな所がいいと私は思っています。団体さんとかがいない所がいいと思います。 温泉できれば、貸切がある所。 電車で行くので、交通の便が良い所。 洋風はNGです。 予算は1人2万円以内で納めたいです。 泊まった感想など教えていただけるとうれしいです。お願いします。

  • 箱根のおすすめ旅館

    いつもお世話になっております。 10月下旬に母と旅行に行く計画を立てています。 都内に住んでいるので行きやすい箱根を考えています。 旅行に不慣れなのでどこの旅館にしたらよいのか 決めかねて困っています。こだわりは、 旅館の雰囲気です。部屋や風呂からの眺めがきれいで 和風な雰囲気できれいな旅館がいいです。 あと料理がおいいしいことです。 。予算は一人1万~1万8千円です。 過去の投稿やじゃらんなどで検索して良いな~と思ったのは ホテルグリーンプラザ箱根、粥栄館、一の湯(こちらは予約でした) です。 ただ、グリーンプラザのほうは 温泉とかが混んでいそうなイメージがあるのでどうかな?? と思っています。 わがままな要望なんですがぜひみなさんの意見をおしえてください

  • 箱根の旅館

    友達の結婚が決まり、独身最後の旅行に行くことにしました。 秋に女6人で、行き先は箱根です。 お勧めの旅館・ホテルなどなりましたら、教えてください。 思い出旅行にしたいので、印象に残りそうな所を教えてください。お願いします。 料理が美味しい 景色が最高 温泉がすごい などなど・・・

  • 箱根でお勧めの旅館

    彼氏と2人で箱根に旅行に行こうと思っています。 そこで良い旅館を探しているのですが、 お勧めの場所があれば、ぜひ教えてください! ■予算は2万以下(なるべく安いとこ) □貸切温泉がある の条件でお願いします。

  • 箱根の温泉旅館教えてください。

    10月の末に、友達と箱根に行きます。 予算は2万円前後です。 ホテルではなく、ちょっと風情のある温泉旅館を探しています。 露天風呂があって、食事もおいしいところ、知っている方教えて ください。

  • 箱根の旅館に詳しいかた!

    箱根の旅館について 母の還暦祝いで箱根へ行こうと思います。(母・私・生後8か月の赤ん坊) いろいろ調べて下記の4旅館にしぼりました。 宿泊されたことのあるかた、どこが良かったですか? お料理と温泉の質、接客重視でお願いします。 ・武蔵野別館 ・仙郷楼(電話で問合せしたところ、対応がよくありませんでした。陶芸教室があるので1番候補だっただけに残念でしたが、その方だけがよくないのかもしれないので、ご意見お聞かせ下さい) ・桜庵 ・海石榴 よろしくお願いします。

  • 箱根のおすすめ温泉旅館(少人数)

    今月土日に6~7人程度の人数で箱根温泉旅行を計画しています。 露天風呂があり、雰囲気の良いおすすめの 温泉旅館がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 箱根の旅館を探しています

    こんにちわ。 アメリカ人の友人親子が日本に遊びに来る事になりました。 箱根に行きたいとの事で代わりに旅館を探しているのですが、サイトを見ただけでは判断しづらくて迷っています。 友人は箱根観光に便利なロケーション(車での移動ではないので)で、綺麗で清潔な旅館を希望しています。 60代、30代の母娘の 女性が満足出来るような旅館があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。