OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

箱根の温泉旅館教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136348
  • 閲覧数136
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

10月の末に、友達と箱根に行きます。
予算は2万円前後です。
ホテルではなく、ちょっと風情のある温泉旅館を探しています。
露天風呂があって、食事もおいしいところ、知っている方教えて
ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

以前箱根にいったとき泊まったところで、土日だと少し予算から出るかもしれませんが、“武蔵野別館”がよかったです。
料理は部屋だしで大変おいしかったし、お風呂もよかった!
しかし場所が少しわかりづらいかも・・・
お礼コメント
noname#71825

「四季の湯座敷武蔵野別館」ですね?
わたしも自分で探しているときに、そこのHPを
みました。
めちゃくちゃいいかんじだなーっと思っていましたが、
本当に良さそうっ!!(特にお風呂が)
それに、料理もおいしいとなると。。。
今回は、ここに決定します。
10月の末に行くので、箱根の紅葉も楽しみです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 12:03:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
(ISIZE:TRAVEL)
このページの右端で「国内旅行:こだわり条件検索」
⇒各々の条件を設定して「次へ」をクリック
⇒「該当県」を選択し、「GO」をクリック
⇒こだわり条件を設定し、「表示」ボタンをクリック
⇒結果表示

いろいろな条件設定してご検討下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
noname#71825

ありがとうございます。
早速いろいろ調べてみます。
投稿日時 - 2001-09-17 11:54:43


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

nontamagoさんへ、
プランに合うかは分かりませんが、箱根奥湯本の「はつはな」はどうでしょうか。
小田急のホテルチェーンのひとつで、小田急の旅行代理店でお得なセットプランの予約、販売をしています。
また、インターネットでの割引特典もあります。
料理もお風呂もなかなか良かったです。あっ、川沿いの露天風呂は女性専用だったかも。
お礼コメント
noname#71825

聞いたことがあるような、お宿ですね。
きっと有名なんでしょうね(笑)
はつはなのHPを拝見してから、検討させて
いただきます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 11:57:53