• 締切済み

YUKIのライブチケットをとりたい!

ライブに行ったことがありません。 店頭(名古屋)では、何時間前に行けばいいですか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず前日に見に行ってください 場所取りとか何時間前とか書かれていることもありますから それを読んだ後に 場所取りOKなら、夜が明ける前に行ったほうが無難でしょう ここで何時と書いて、その前に人がいて購入できなかったら 何にもならないですから 寒くない格好 何か敷く物を持っていくこと 暇つぶし用の本などを持参 がんばってくださいね

_yukinko
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばります。