• 締切済み

皆さんのお勧めの原付は????

スクータータイプ以外の原付でお勧めの車種はなんですか?? 参考までに自分の気に入っているところなどを教えて頂けるとうれしいです。

みんなの回答

• akiakiya
回答No.3

僕はApeがオススメです。 乗ったことないですが、MTの原付というとすごく選択肢が絞られてしまいます。 そんな中でもエイプはバイクらしい形をしていて、いいなぁ~と単純に思ってしまいます。

• mathtea
回答No.2

用途は何でしょうか? 改造を楽しみたい→モンキー、エイプ、ゴリラ等 燃費重視→カブ 個性的→ストリートマジック デカイのが良い→マグナ50

• ahohdori
回答No.1

ホンダのいわずと知れた、とっつぁんバイク(キック仕様)最高♪ 追い越しの車も、スクーターだと嫌がらせする野郎がいるのだが、アレなら比較的大人しく抜いていく。 名前・・・? 分かるだろ・・・・ね。