• ベストアンサー

アゼスト MAX420 走行中TV

アゼスト MAX420 DVDナビを使用しています。 走行中にTVを見れるようにする方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leon326
回答No.1

メーカー純正ではなくて市販のナビですよね? それでしたら、ナビ本体から車両に接続されているケーブルの中に ・パーキングセンサー と言うものがあるはずです。 それを今付いている場所から外し、アースに接続してあげればOKです。 ※アースに接続の一番簡単な方法は、車両のフレームと繋がっていそうな部分のネジを緩めて、そこに巻きつけてしまえばOKです。  それでアースが取れます。  しかし、ちゃんと接続しておかないと走行中に外れてしまい、停止中もナビ操作が出来なくなってしまいます。  もしくは、ナビ本体から出ている黒いケーブルにくっつけてしまえばOKです。