• ベストアンサー

ミシンの刺繍データ★販売しているサイト知りませんか?

ブラザーのINNOVIS「CR1000」を購入したのですが、欲しい刺繍デザインがありません。ハリネズミやイカリマークが欲しいんです♪ 刺しゅうプロという物を購入すれば、どんな物でも自分で作れるらしいですが、その機械だけで7万円もするので手が出ません。 データをダウンロードできるサイトか、データカードを販売している会社はないのでしょうか? ご存知の方、お願い致します!!

  • imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もINNOVIS「CR1000」では有りませんが、ブラザーの刺繍ミシンを愛用している物です。 刺繍をする場合は、データカードはブラザーミシンの取り扱い店でも購入可能ですし、インターネットのオークションでも売ってますよ。 他にはブラザーミシンのホームページで、有料ですがダウンロードが出来ます。http://www.heartstitches.com/ ご希望の「ハリネズミやイカリマーク」が有ると良いのですが・・・

参考URL:
http://www.heartstitches.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

刺繍プロは、文字通りプロ向けのソフトですからね・・・・ ブラザーのHPから有料でダウンロードできるのですが、そこにもお好みのマークはありませんでしたか? http://www.heartstitches.com/

回答No.1

もし、ブラザー以外の会社でそのようなデータ・カードを作成しているとしたら、ブラザーと契約をしています。 ブラザーに問い合わせるのがもっとも近道です。

関連するQ&A

  • 刺繍ミシンについて

    刺繍ミシンの購入を考えています。付属で付いているデータカード以外にオリジナルで刺繍を作成したい場合は、専用のソフトを購入しなければならないのでしょうか? また、専用のソフトを購入すればネット上からダウンロードした好きなロゴも刺繍出来ちゃうってことでしょうか? お勧めの刺繍ミシンと専用ソフトをなるべく安いものを詳しい方教えてください。

  • 刺繍ミシンを探しています。

    ■どのようなことでお困りでしょうか? 弊社でアパレルを始めたばかりで、刺繍ミシンを購入したいと検討中です。 Tシャツやパーカー、トレーナーなどに刺繍ができ、フルカラーが対応 オリジナルデザインの刺繍を縫えるミシンを探しております。 おすすめを教えていただきたいです。 業務用というよりかは家庭用ミシンのお値段を予算としております。 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 刺しゅうPROで作成した模様は、どのブラザー家庭用刺繍ミシンで縫うことができますか?|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2124 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍ミシンについて教えて下さい

    刺繍ミシンの購入を考えてますが、種類が多いため悩んでます。 目的は、通常のミシン機能に加え、文字、デザインなどの刺繍で、完成度がより高い物。 メーカーは問いませんが、ある程度知名度のあるもの。(ブラザーやジャノメ、ジューキなど) パソコンからDLしたものを刺繍できるソフト有り的なやつで。 さまざまな観点からいろいろ教えて下さい。 予算的には、35万円までですが、安いにこしたことはありません。 どうぞ、購入に際しいろいろご教授下さい。

  • innovis D300 データをミシンへ

    ■製品名を記入してください。 【   innovis D300     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 刺繡プロ11の刺繍データをUSBケーブルでミシンへ転送したいのですが、ミシンのアラームが鳴って転送できません。                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーミシンの刺繍カード

    20年程前に買ったブラザーのミモレに付属していた刺繍カードは、現在販売しているブラザーの刺繍ミシンでも使うことが出来ますか?付属のカードは「ハローキティ七つのおくりもの」「ネーム タッグ」「文字カード」、買い足した物「ドラえもん」「おもひでぽろぽろ」です。 もし使えるのなら使える機種を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍プロでparie大型枠用のデータが保存できない

    ■製品名を記入してください。 【 刺繍プロ11、parie 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 刺繍プロ11とparieを使用しています。 parieに最初から付属している100×100mmの刺繍枠では何度もデータを作成しUSBに移してparieで刺繍することができていました。 大きな刺繍をしたいと思い「刺しゅう枠 17cm×10cm (EF71)』 brother ブラザー」を購入し、刺繍プロでデータを作ったのですが、保存しようとすると「全てのデータをデザインページの枠内に入れてください。このまま保存されたデータはカードに書き込めません。それでも保存しますか。」とエラーメッセージが出てしまいます。 図案は白の枠の中に収まっています。デザイン設定はデザインページサイズ:枠サイズ:100×172mm(大型枠)90度回転に設定しています。 どうしたら保存してparieで刺繍することができますでしょうか。                       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ミシン屋さんで売ってくれない

    ■製品名を記入してください。 【  innovis NX2800DW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    いつも買っている代理店ではCR2500を薦められます。ディズニーの刺繍がそのミシンには内蔵されていないので、欲しくないです。                    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 刺繍ミシンを使用して

    ■製品名を記入してください。 【  刺繍データ全般    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  刺繍カードのキャラクターデータを使用して、ハンドメイド(具体的には色んなキャラクターのマスク)をフリマで販売している人を数人見つけ、コメントにも違法であることを伝えましたが削除されました。 フリマサイトはなかなか動いてもらえないようで、brotherさんサイドから何かしらの警告などは出来ないのでしょうか。 どこに相談したら良いのかわからずこちらで聞いてみようと思いました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ミシンを使った文字の刺繍

    【至急】 brother PRT20 というミシンを使って、文字の刺繍をしたいのですが、うまくできず困っております。 ネーム刺繍みたいな、かなりシンプルな文字の刺繍ができれば良いのですが、 文字の刺繍が終わった後、最後に文字の形に沿って(アウトライン)に沿って刺繍がされてしまい、文字が太くなってしまったことで細かい部分が見えなくなり、読みづらくなってしまうんです。巷にある文字の刺繍はこのような縫われ方をしていないので、何か設定の問題だと思うのですが、初心者のためどこでどう設定を変えれば良いのかわからず困っております。 ミシンはレンタルスペースで時間貸されているものなので、前の人の設定の問題だと思うのですが… ソフトは刺繍PROというもので、データはイラストレーターの.svgデータを刺繍プロで読み込んで書き出しをしております。

  • ハートステッチズの刺繍データ

    ■製品名を記入してください。 【 EMM 18 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ハートステッチズで欲しい刺繍データがあったのですが、販売終了していてダウンロードが出来ません。再販など何か手に入れる方法は無いでしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。