• ベストアンサー

ケンタッキーのCM

ケンタッキーのCMで、主婦三人がケンタッキーをたべているCMがあると思うのですが。途中一人の主婦が立ち上がって「×××××しなくちゃ」と言うのですがなんと言っているのか聞き取れなくて困っています。 どなたか分かる方いましたら教えてください。

• tabst
  • お礼率51% (41/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 確かにあれは聞きにくかった。 私も3回目ぐらいで理解しました。 多分、かあさんのとこへいかなくちゃ。 と言うような趣旨の言葉だった筈です。 私はそこが、「彼」なのか「かあさん」なのかで悩みました(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

母さんのところへ行かなくちゃ だと思いますよ^^

• mujinkun
回答No.1

「彼氏のところに行かなくちゃ」か、 「お母さんのところに行かなくちゃ」 のどちらかだと思うのですが、多分前者かなぁ。

tabst
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 でも出演者の年齢層からいくと彼氏はないように思うのですが・・・