• ベストアンサー

ケンタッキーのCM

ケンタッキーのCMで、主婦三人がケンタッキーをたべているCMがあると思うのですが。途中一人の主婦が立ち上がって「×××××しなくちゃ」と言うのですがなんと言っているのか聞き取れなくて困っています。 どなたか分かる方いましたら教えてください。

  • tabst
  • お礼率51% (41/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 確かにあれは聞きにくかった。 私も3回目ぐらいで理解しました。 多分、かあさんのとこへいかなくちゃ。 と言うような趣旨の言葉だった筈です。 私はそこが、「彼」なのか「かあさん」なのかで悩みました(笑)

その他の回答 (2)

回答No.3

母さんのところへ行かなくちゃ だと思いますよ^^

  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.1

「彼氏のところに行かなくちゃ」か、 「お母さんのところに行かなくちゃ」 のどちらかだと思うのですが、多分前者かなぁ。

tabst
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 でも出演者の年齢層からいくと彼氏はないように思うのですが・・・

関連するQ&A

  • ケンタッキーのCMで

    現在流れている、加藤ローサさんのケンタッキーのCMで歌っている ムシャムシャソングの歌詞が途中わからなくて気になってます。 「ムーシャ、ムーシャ、しあわせ~ ムーシャ、ムーシャ、しあわせ~ 大口あけよう、かぶりつこう ・・・・・・・・・ グングン♪」 かぶりつこうの後が何歌ってるか聞き取れません。 あと、最後のグングンもグングンなのかブンブンなのかも微妙です。 教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 新しいケンタッキーのCM

    新しいケンタッキーのCM 今月から放送してるケンタッキーのCMで杉崎美香さんが出演してますけど、このCMで彼女は目隠しをしながらチキンにかぶりついてます。 疑問に思ったんですが、このCMの撮影中、実際に彼女は目隠ししてるんでしょうか? なんかあの布はどうも合成のように見えてしまうんです・・・。 それともう一つ思ったのは、あの目隠し姿の杉崎美香さんは、ちょっとエロチックじゃないですか? チキンとは別の魅力もかもし出してるような気がします。 そういう二次的な効果も狙っての目隠しなんでしょうかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このケンタッキーのCMですが

    このケンタッキーのCMですが 今月から放送してるケンタッキーのCMで杉崎美香さんが出演してますけど、このCMで彼女は目隠しをしながらチキンにかぶりついてます。 疑問に思ったんですが、このCMの撮影中、実際に彼女は目隠ししてるんでしょうか? なんかあの布はどうも合成のように見えてしまうんです・・・。 それともう一つ思ったのは、あの目隠し姿の杉崎美香さんは、ちょっとエロチックじゃないですか? チキンとは別の魅力もかもし出してるような気がします。 そういう二次的な効果も狙っての目隠しなんだと思いますがどうでしょうか?

  • ケンタッキーのcm

    現在放送されているケンタッキーのcmで流れている歌の歌詞を教えてください。(男の子と女の子が泣きながらチキンを食べているcmです。)よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ケンタッキーのCM

    今のケンタッキーのCMのチャコールフィルターの曲はなんていう題名なんでしょうか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCM

    今はもうやってないと思うんですけど…。 クリスマスの時期にやってたケンタッキーのCMで流れてた、竹内まりあさんが歌ってる曲を知ってる方がいらっしゃったら教えてください<(_ _)> 「ク~リスマスは今年もやぁてくる~♪・・・」っていう出だしです。 よろしくおねがいしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCM

    ケンタッキーのCMの中でもゆったっりとしていて、フレンチホルンという管楽器がバックでながれているCM知っている人はいるでしょうか!? そのCMのホルンの曲名と演奏者知ってる人がいたらぜひとも教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • ケンタッキーのCM

    最近のケンタッキーのCMで 「夏の子供たち~」という歌詞の曲はCMオリジナルなのでしょうか? もしそうでなければ、タイトルとアーティスト名、CDを出しているのかを教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCMソング

    今現在、ケンタッキーのCMで流れているCMソングの、曲名と歌手を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • オードリーが出ているケンタッキーのCM

    最近、やっているオードリーが出ている ケンタッキーのCMで、偽者の春日も 混じってケンタッキーを食べていますが、 Aを食べているのがベッキーで、 Cを食べているのが、本物の春日と 思っていますが、Bのケンタッキーを 食べているのは、誰が春日の変装を しているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM