• ベストアンサー

浜松町で軽く飲み待ち・・・

浜松町で待合せをするのですが友人が来るまでに1時間程時間があります。 先に到着する2人で軽く飲みながら待てればいいなーと思っているのですが 駅に近くて丁度いいお店をご存知でしたら教えてください。 (食事は別の場所でする予定です) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

軽くやるにはぴったりの超有名店です。 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/6379.html

902774
質問者

お礼

今回は飛行機に乗る為、煙臭くなれなかったので(笑) 別のお店にしましたが次回行ってみたいと思います。 ありがとうございました♪