• ベストアンサー

デオデオのマックが動きが悪い理由

ウィンドーズパソコンは10センチメートル動かせばカーソルは端から端まで移動できます。ですがマックはマウスを大きく速く動かしてもちょこっとしかカーソルが動きませんす。 左のマックナノからマックブック、アイマックまで全部です。 角においてあったウィンドーズノインストールされたマックは軽快な動きでした。 あれは設定の問題なのかマックの問題なのか教えてください。 どうしてマックはあんなに使いづらいというかストレスをユーザーに与える微妙な動きをするんですか? スーパーグラフィッククリエイター向けでオフィスやファミリーな利用には向かないと言うことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-99
回答No.2

アップルマーク>システム環境設定>キーボウドとマウス>マウス>軌跡の早さ で速いに設定すればOK

noname#50179
質問者

お礼

ありがとうございます。 それを試してから再質問することにします。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.1

そんな事は無いですよ 設定がそうなっているだけでは? >左のマックナノからマックブック、アイマックまで全部です。 角においてあったウィンドーズノインストールされたマックは軽快な動きでした。 ???左とか角とか文章だけでは何の事やらどう答えたらいいですかねえ??? マックナノってなに???

noname#50179
質問者

お礼

マックのマウスの設定はどこをどういじればできるんでしょうか? 次行った時試してみたいので簡単に教えてください。