• ベストアンサー

飯田橋のレストラン

明日(土曜日)、14:00頃飯田橋でパスタを食べられるちょっと雰囲気のいいレストランはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
honey7mg
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます♪ 是非行ってみます。 ホントに助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

すぱ小家。 定番ですが。

参考URL:
http://www.azinavi.com/y_supakoya.htm
honey7mg
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵なお店ですね。こちらのお店は14:30クローズということで 今回は行かれないのですが、次の機会に行ってみたいと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 御茶ノ水、水道橋、飯田橋で安くておいしいレストラン

    御茶ノ水、水道橋、飯田橋で安くておいしいレストランを探しています。 今夜友人とお食事をするのでぜひ教えてください。 食事メインで・・・

  • 飯田橋駅付近のレストラン

    友人の誕生日に美味しいディナーをご馳走しようとおもっています。 以下の条件でイイお店をご存知でしたら教えてください。 ・最寄り駅が飯田橋駅 ・コースがある店(予算3000円位) ・洋食 ・アルコールは苦手なのでなくて平気です 飯田橋駅じゃなくても近ければOkです。 とにかく一つでも当てはまるおススメのお店あったら書き込みお願いします!

  • ★至急★千代田区飯田橋付近のレストラン

    明日から、飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントに宿泊します。 ディズニーランドに行ってから夜遅い時間にチェックインするのですが、 ホテルから歩いて行ける距離で、23時頃でも食事が出来るお店はありますでしょうか? ファミレスでもファーストフード店でも何でもOKです! (できればおいしい所がいいです☆) また、ホテルの朝食は意外と高いので、こちらもどうせなら外で食べたいな~と思っています。 朝7時位に開いているお店も、ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • 飯田橋の日本歯科大周辺の本屋さん

    飯田橋の日本歯科大学周辺に、歯科関係の品揃えのよい本屋さんはありますか? 明日の土曜、本を買うつもりで水道橋の東京歯科大周辺に行く予定でしたが、スケジュールがタイトで、水道橋は行けなくなったのですが、飯田橋周辺ならなんとかなるかな、と思っているもので。。 よろしくお願いします。

  • 緊急*飯田橋→品川への行き方

    緊急*飯田橋→品川への行き方 時間帯は6月20日(日)の朝です。 飯田橋駅から品川駅へ向かう場合、代々木経由と秋葉原経由、どちらの方が早く移動できますか? 具体的には、飯田橋付近のホテルに泊まり、朝6:30頃に品川発の新幹線に乗ります。 住んでいるのは愛知で、初めて東京へ行くので、どちらの方がわかりやすい等あればそれもお願いします。

  • 飯田橋→新宿

    飯田橋→新宿 飯田橋→新宿間を徒歩で移動しようと思います。 夜、日が沈んでから歩こうかと思うんですが、そんなに暗くなく移動できる道路と所要時間を教えてください。

  • 飯田橋でお店を探しています。

    飯田橋か総武線沿線の地下鉄利用可能駅近くで、30人くらい入れるスペースがある ギターなどの仲間内の演奏を楽しめるお店を探しています。出来ればアンプやマイクが あればよりベターです。土曜日の午後、ひょっこり空いているカフェや、夜営業だけれど交渉次第で 昼もOKのお店、気さくにご相談にのっていただけそうなお店ご存じでしたらお教え下さい。

  • 飯田橋デート

    ひさびさに夫とデイトをすることになりました。 麹町に行ってみたいレストランがあったので、 お食事をする前に飯田橋、市ヶ谷など、周辺を 散歩してみたいと思っています。 しかし、ネットで街を検索してみても、すてきなデイトコースが見つかりません。 どなたかデートにぴったりの店やお散歩コースをおしえて下さい。

  • 飯田橋・神楽坂のフレンチ

    JR飯田橋駅東口から徒歩10分以内で行ける、 安くて美味しいフレンチレストランを探してます。 ディナー4000円以内だとうれしいです。 情報お持ちの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いします!

  • 飯田橋・水道橋でお弁当を食べる…

    飯田橋・水道橋付近に勤めております。 まだ日が浅いのでこの周辺についてあまり詳しくありません。 経済的なことを考えて、天気の良い日はお弁当を持参して外で食べたいと思っています。 東京ドームシティに置かれているベンチなどがベストかな?と思うのですが OLが1人でお弁当を食べれる雰囲気でしょうか? また、他におすすめの場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。