• ベストアンサー

飯田橋のレストラン

明日(土曜日)、14:00頃飯田橋でパスタを食べられるちょっと雰囲気のいいレストランはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
honey7mg
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます♪ 是非行ってみます。 ホントに助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

すぱ小家。 定番ですが。

参考URL:
http://www.azinavi.com/y_supakoya.htm
honey7mg
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵なお店ですね。こちらのお店は14:30クローズということで 今回は行かれないのですが、次の機会に行ってみたいと思います。 ありがとうございました!!