• 締切済み

バンコク スワンナブーム空港のラウンジについて

はじめましてこんにちは。 4月にバンコクに旅行に行くのですが、 帰りの空港で、ANAラウンジ「ビジネスラウンジ」を使うか、 それともプライオリティパスのラウンジ「CIP FIRST CLASS LOUNGR」を使おうか迷っています。 初めてのバンコクなので、空港のラウンジの雰囲気がよく分かりません。どちらがオススメでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• first-t
回答No.2

確かコンコースCにあるCIP FIRST CLASS LOUNGEを昨年12月(夜9時~10時)を使いました。 ラウンジはあまり広くなく、シャワー・トイレなし、でインターネットパソコン2台です。あまり人の出入りは多くありませんでした(以前ほかのコンコースにあるラウンジを使いましたが、そちらのほうがよかったです。プライオリティパスの使えるラウンジは3箇所あります)。 使ったことはありませんが、ANAのラウンジはたぶんタイ国際航空の運営しているラウンジでしょうから、広さ、設備面ではそちらのほうがいいと思います。 お時間があれば両方入ってみればいかがでしょうか。

• goousa
回答No.1

はて、スワンナブーム空港に、ANAのラウンジってありましたっけ。最後にバンコクにいったのは昨秋でしたが、その時点までは、ANAのラウンジってなかったように思います。 タイ航空のロイヤルシルクラウンジでしたら、結構広い(細長い)ラウンジでしたが、ANAの夜便利用の場合は結構混んでいて、それほど居心地の良いラウンジではなかったように思います。 CIP FIRST は利用したことがないのですが、おそらくそちらの方が良いのでは?