• 締切済み

どうなんでしょう?

xmissの回答

• xmiss
回答No.1

女性です。 いきなり告白はやめたほうがいいと思います。 彼とうまくいっていることをほのめかすということは、言い換えれば 「今は告白しても無理。」ってことです。 しかし、彼がいるから永遠に、無理かというとそうではないです。 今は友達として、食事にいったり、楽しく過ごしましょう。 彼女に一緒に居て楽しい、もっと一緒にいたい、と思ってもらえるように なったらしめたものです! 彼より、一緒にいたい、と思ってもらえるようになったら チャンスだと思います。 間違ってもいきなり告白したり、彼と別れてくれ、なんていわないこと。 そこではっきり言ってしまうとすべて終わってしまいます・・ 彼がいるのに、男友達に告白されたら、重く感じて逃げたくなります。 彼女を失いたくないなら、彼女の居心地のいい距離感で お友達でいることだ大事でしょう。 そのうち彼とうまくいかなくなったりしてチャンスがくるかもしれません! 頑張ってください。

noname#50116
質問者

お礼

僕もいきなりはしないつもりです。 頃合を見てにします。 ありがとうございました。