• ベストアンサー

TDLの入場日指定チケットについて

会社の健康保険組合の斡旋で、TDLの入園日指定チケットが安く手に入りました。 いくつか教えていただきたいことがあります。 ・このチケットは、チケット売場で入園券と引き換えてから入場しなければならないのでしょうか?それとも、これをゲートに差し出してそのまま入れますか? ・入園指定日のほかに、約1年先の有効期限が明記されているのですが、入園指定日でなくても、この有効期限内であれば入園できるのでしょうか?また、その際の手続きは? ご存知の方、教えてください。 久しぶりに小学生の子供2人を連れて行きます。現地でまごつきたくないので質問させていただくことにしました。

noname#11057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/trvlchaco/repo/CLtdl-ticket.html ここの左下のようなものを渡されましたか? これでしたらそのまま入場できます。 もしそれ以外でしたら、専用の場所があって、チケット引換えとは別の場所 健保の関係者の方が待機していると思います。 指定日以外の入園は多分差額が必要じゃないですか?追加料金と手数料だと思いますよ。 出来たら指定日が良いと思います。

質問者

お礼

見ました。 このようなものを渡されました。 では、このまま入園できるのできるのですね。 ありがとうございました。