• ベストアンサー

溶ける

屋台とかでたこ焼きをよく買うんですが ちょっと疑問に思ったことがあるので質問させてください。 おじさんが10個くらいのたこ焼きをスチロール(?)のトレイに入れてくれるのですが そのスチロールが若干溶けてるんです たぶんたこ焼きがあついからだと思うんですけど・・・ この場合, 区や市に相談することは可能でしょうか? 健康面でも心配です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windwald
回答No.1

若干溶けたくらいでは問題はありません。 相談することは可能でしょうが、問題ありませんという答えが返ってくるでしょう。 安心かどうかよりも安全かどうかを大事になさってください。