• ベストアンサー

妊娠の可能性

0yakataの回答

  • 0yakata
  • ベストアンサー率68% (30/44)
回答No.1

まぁ、可能性として、無いとはいわないけど・・・ 普通、無いでしょ(笑) とりあえず、どうしても気になるなら、最終月経の始まった日と月経周期を教えてください。 危険日だったから気にしてらっしゃるのかな?

ayune8842
質問者

お礼

丁度危険日でした; ですが、皆さんのコメントを見て不安がなくなりました。 ありがとうございます。 次回の生理が遅れたらまた対策を考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今日、彼氏と雰囲気で、膣内に挿入はしてませんが性器を擦り合わせました。正常位の形です。避妊具はしていません。 お腹に出すつもりだったらしいのですが上手くいかず、擦り合わせたまま射精してしまってそのまま精液が膣のあたりまで垂れてきました。 すぐに拭き取ったのですが妊娠の可能性はありますか? 前回の月経開始日から今日で36日目です。今日以前にこのようなことはしてません。 未熟で大変申し訳ありません。焦りで言葉もおかしいかもしれませんが、答えていただきたいです。

  • これって妊娠してる可能性ありますか?

    昨日彼氏と素股をしました。その時に彼氏の見てないとこでお腹に着いた彼氏の精液の余り?(ほとんどはティッシュで拭きました)指ですくって指ごと膣の中に入れるのを2回してしまいました。これって妊娠する可能性はあるんでしょうか?

  • 妊娠しますか?

    私は一応まだ処女なのですが、生理が来なくなりました。 彼氏とそういうことをしようとしたのですが、痛すぎて、少しでも入ったのか?という程で終わりました。 しかも、ゴムは少し精液がついてしまったかもしれないと思うと新しくつけたり注意深くしてました。 手も拭いたのですが、まだ指についていたかもしれません。 その、ついたかもしれない指を入れたら妊娠する可能性は少しでもありますか? 色々調べたのですが、まだ安心できなくて、、、。 また来月も来なかったら病院に行くつもりですが、その前にどなたか少し教えてくれませんか?

  • 妊娠する可能性はどのくらいありますか?

    とても心配でなりません・・・。彼女なんですが、生理周期は28日です。 2007.11.20に生理が始まり、翌月の12.10に彼女と、えっちをしました。 一回目はゴムを着けて、ゴム内で出しましたが、その後直ぐに、ゴムを外し、軽くペニスを拭いてゴム無しでしました。(尚、その際、精液はお腹の上で出しました。) 一回目が終わった後、軽くペニスを拭いた状態で挿入したので、一回目の精液が微妙に中に入ってたらと考えてしまいます。 妊娠の可能性はどのくらいありますか?とても心配なんです・・・皆さまからの、ご意見をお待ちしておりますので宜しくお願いしますm(__)m眠れません・・・・・・。

  • すみませんが、妊娠のことです

     一週間ぐらいまえに彼女とエッチしたのですが、ゴムをつけなかったのです。中では出していません。これでも妊娠するのですか?なんか彼女がまだ一週間しかたっていないのに気分が悪いとか、あっさりしたものを食べても吐き気がするとかいうのです。私はそれはその店のご飯があまりに多かったからだとおもいます。エッチしてから一週間で妊娠したかも、とか分かるのですか?あと精液ではなく、がまん汁でも妊娠するのですか?教えて下さい。

  • もしかして…妊娠してる?

    こんにちは。とても不安なので…。 この前彼氏とエッチしたんですけど、その時にゴムをつけないまま入れちゃった時間が1分くらいあったんです。 もちろん中には出してません。 でも精液からじゃなくても妊娠する可能性ってありますよね? ちなみに危険日っていつのことをいうんでしょうか? 2月は24日、3月は28日に生理が来ました。 エッチしたのは一昨日です。 強く、ゴムしてほしいとはじめの内に主張できなかった自分も悪いんですが…。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    昨日えっちをした時の話です。 財布に約2ヶ月入れていたグラマラスバタフライのコンドームを使ってえっちをしました。射精して、えっちが終わり抜くとゴムにはしっかり精子が溜まってました。そして抜いた後そのまま少し離れてゴムを抜くと入っていた精液の量が少し減っていました。今日オナニーで、実験をしたところゴムを抜いた瞬間、溜まっていた精液が外した反動で少し飛んで行きました。言っていることがよくわからないかもしれませんが、精液の塊がゴムを外した反動で高く跳ねて飛んでいったということです。つまりエッチした時もこのような現象で精液の量が減ったのだと思います。この飛んでいった精液が女性の穴部分にかかっていて、妊娠などということはありますでしょうか?ゴムには穴空いていなかったと思います。えっちし終わって抜いた時、漏れている様子は見た感じありませんでした。アフターピルを頼んだ方がいいですか?

  • 妊娠の可能性は?

    はじめまして。 先日、彼とバックでエッチをして、1度彼がイッて外出しをしました。 その時に、私のアソコにも精液はかかってしまっていて…。 そのまま、一度、彼のモノをしっかり拭いて、私のアソコも軽く拭いてからもう一度入れて、また外出しで終わったんですが…。 2回目に入れた時に、私のアソコをしっかり拭いてなかったので、精液が中に入っていたんじゃないかと思い…。 精液が中に入っている可能性はありますか? 入っていたとしたら妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。私は二十歳の大学生です。   生理はいつも28日~35日周期くらいです。 しかし、先月の17日に来て以来、一度も来ていません。 おりものの様子も特に変わりはありません。 私には付き合って1年と2か月になる彼氏がおり、彼とは今月の22日に性交しました。前の生理の後の性交は、この一度だけです。 彼とするときは必ずコンドームを使用しています。使用の仕方としては、挿入する直前に十分勃起した状態で、精液だまりを指でつまみながら下までゴムをおろし挿入するという、正しい使い方をしていると思います。 ちなみに彼は膣内でイクことはできません。手や口での愛撫では感じていて、我慢汁も出ていますが、膣内射精はいまだになく、5分ほどいれて動かしたら抜いてゴムを外して終わり、という感じです。中で少ししぼんだりしますが、ゴムが外れていたことはありません。膣内でイケないことについては、今後も二人で改善に励んでいくつもりです。彼も私もお互いが初めての相手なので...。 そこで、22日の性交もこんな感じだったんですが、これで妊娠、ということはありますか? 我慢汁がついたままコンドームを装着した可能性はありますが、そこまで指や手が我慢汁でどろどろだったということはありません。 妊娠していたとしたら、彼との結婚もお互い考えていますので、安易に中絶しようなどとは思っておりません。なので、できれば誹謗中傷はお控え願いたいです。よろしくお願いします

  • 妊娠していませんよね?

    こんにちわ><どなたかお早めに答えて下さると嬉しいです>< 私の友達Aさんが一ヶ月ぶりに彼氏とセックスをしたそうですが・・ふざけ半分でコンドームもつけずにやってしまったとのことです;; 彼氏は、精液がでそうになってあわてて抜き出し、精液は外の方にいっぱいついたようです。(あそこを守る両側の肉?のほうに・・すみませんなんと言っていいかわかりません;) Aもその彼氏も不安になって、Aは立ちながら彼氏にあそこに手を入れて精液が中にも入っていないかを念入りにしらべたようですが・・確認できなかったようです。 Aは中にあったかいものが入った感じもしなかった。といっていました。 そしてその時に、膜が破れたのか鮮やかな赤の血がでていたそうです。 そして次の日から3日程茶色の血が少量出てきていたようで、4日目・・今日とまったようです。 友達は、妊娠していないか不安で自分でいろいろ調べたところ・・3日間血がでたのゎ着床出血もありえるかもしれない>< っていいだしています>< でも精液ゎ中にはいっていないだろうし、はいっていたとしても少量です。 それに友達はピルも飲んでいます。 整理は1週間後だそうです・・ 妊娠していませんよね?可能性は低いでしょうか?? これを呼んでくださった方・・是非感想お聞かせください><