• ベストアンサー

gooのタブが3つも表示される

インターネットに接続するとタブにgooが3つも表示されます。 この表示を削除し1つだけにしたいのですが。 タブへの登録もどのようにしたのかわかりません。 登録と削除の仕方を教えていただきたいのですが、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

IE7で タブの右[ホーム]ボタンの▼をクリック→ 削除にポイントして余分な二つをクリック あるいは Alt+T→O(Altキーを押してツールメニュー→インターネットオプションをクリック) インターネットオプションの[全般]タブのホームページ入力欄で余分な2行を削除 して下さい。 ──────────────────── 登録は [ホーム]ボタン▼→[ホームページの追加と変更]をクリックして ○このWebページをホームページのタブに追加する にチェックを入れてOK あるいは 上記インターネットオプションのホームーページ入力欄に行で区切って入力

gorideesu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kerman
回答No.2

#1補足します。 ホームページも含め、タブ・タブグループ・クイックタブについて等ご参考に。 PC とーく - Internet Explorer 7 でタブを上手に使いたい http://support.microsoft.com/kb/936018/ja Windows Vista ヘルプ : インターネット http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/internet.mspx

gorideesu
質問者

お礼

ありがとうございました