• 締切済み

2月中で

3月から派遣会社で働こうと思ってます。 今月いっぱいは今やってるバイトで 稼ごうと思ったのですが、高校生が 休みなのもあってか全然入れず多分 よくて3万くらいしか稼げません。 毎月ローンや習い事の月謝などで いろいろと飛ぶので3万はきついです。 そこで2月中にどうにか働こうと思い 派遣の10日以内などを見たんですけど ほとんどが経験者ばかりなので働けません。 やはりフルキャストなどの1日単位の バイトしかないんでしょうか?? 2月中だけガッツリ働けるっていう バイトを見つけたいです。 何かご存知の方いらっしゃいましたら 情報提供お願いします。 ちなみに19歳のフリーター。 埼玉の川口に住んでます。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

どこでも思い通りの短期派遣は難しいですよ。 地元の派遣会社で地道に探すしかありませんね。