• ベストアンサー

外国人枠は?

以前(大分前ですが)は2人でした。 それから3人(同時出場は2人まで)になりました。 何だか最近は,沢山の外国人が所属しているようですが, 外国人の取り扱いはどうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 236735
回答No.1

同じ質問がありますのでこちらをどうぞ。 http://okwave.jp/qa3118179.html http://okwave.jp/qa2890874.html 登録数の制限はなく、出場は4人までとなっています。但し4人全て野手又は投手というのは出来ません。

noname#51171
質問者

お礼

大変よく分かりました。 どうもありがとうございました。