• ベストアンサー

AutoCADのコンテンツのボルトの頭が印刷すると太い線になってしまいます。

AutoCADのコンテンツからボルトを引っ張り出して図面に張り付けたのですが、印刷するとボルトだけ太い線で印刷されるので、線の太さを変えたのですが、印刷すると太く印刷されてしまいます。図面のボルトをクリックして調べてみると細い線のはずです。しかし印刷すると太いのです。どうしたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtta
回答No.1

印刷される線の太さはどの印刷スタイルを使うかで変わります。 色によって印刷する太さを決めている印刷スタイルもあれば、設定した線の太さで印刷する印刷スタイルもあります。 おそらく色によって太さを決めている印刷スタイルで印刷されたのでしょう。 monochrome.ctbで出力すれば、設定した線の太さで印刷してくれます。

noname#52130
質問者

お礼

ありがとうございました。