• 締切済み

パソコンラックメーカーの新商品発売時期

パソコンラックメーカーの新商品発売時期をご存じありませんか? パソコンラックを探していますが、省スペースタイプ(幅55cm~65cm位)のもので上部に複合プリンターとFAXを両方置けるものがなかなか見つかりません 見つかってもメーカー在庫なしばかりです もしかして4月くらいに新製品が出たりしますか? もし出るのであれば現在見ている商品に妥協せず、新商品が出てから決めたいと思っています よろしくお願いします

みんなの回答

• assault852
回答No.1

3月から4月くらいでしょうね。

na_na_navv
質問者

お礼

ありがとうございました