• ベストアンサー

Googleのツールバー

依然、Googleのツールバーをインストールし、 IEの上のほうに置いて使用していたのですが、 先日、Googleのページに行ったらツールバーがありません。 もう、インストールはできないのでしょうか?

noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.1

はじめまして。 日本語版でよろしいですよね? トップページから以前は直接飛べましたが、 今はそうではなくなったようですね。 ↓こちらからDLしてみてください。

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/
質問者

お礼

そう、これです。探してました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• koboy0808
回答No.3

私はDinopSearchBarを付けてます。Googleのツール バーの他ヤフー等の検索も可能で、便利ですけど?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/dinopsearchbar.html
質問者

お礼

こんなのもあるんですね。 早速ダウンロードして使ってみます。

noname#161749
noname#161749
回答No.2

#1のcrocsさんの回答のとうりです、 これはツールバーにセキュリティホールが発見されてから取られた処置です、 今のバージョンはホールは無いようですが、 今後また発見されるかもしれません、 なので広く一般に勧めていないという事では(リンクを探せるレベルの人なら対策が取れるからという事かな)。

質問者

お礼

そうだったんですか。 直接リンクを探さないとだめなんですね。 ありがとうございました。