• 締切済み

フィルムカメラのリモートスイッチについて

オリンパス顕微鏡に昔使用していたフィルムカメラSC-35につかうリモートスイッチ(レリーズ)を探しています。すでにオリンパスでは販売終了していますが、他メーカーで取り扱っているところご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

SC35の電子レリーズのリモートスイッチは、キヤノンのRS-60E3(EOS kiss系用)がそのまま流用できます。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/9681.html

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/9681.html
tasha11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まったくわからなかったので、大変助かりました。 どうもありがとうございます。