• 締切済み

シャドウ400かCB400SF

シャドウ400かCB400SFのどちらかを購入しようと考えているのですが乗っている方や知っている方、長所と短所など教えて貰えませんか?

みんなの回答

• izurefx
回答No.2

独り言として聞いてください。 どちらも乗ってたことがありますが。 私はシャドウ400が好きです。 CB400SFはすぐに飽きました、キーを壊され、修理後に盗難に会いました。比較的に狙われやすいと思います。 シャドウはまた乗りたい車両です。何十台か乗りましたが、No.1です! ゆったり乗れるのが何よりも好きです。

seedfann
質問者

お礼

購入時の参考にさせて貰います! ご意見ありがとうございます。

• YamahaFZ1
回答No.1

誰も書き込みされてないので、僭越ながら代表して… 補足要求します 用途は? ツーリング?通勤?街乗り? 各々何割位といった配分を記して下さい 頻繁に乗る予定なのでしょうか?  単に長所、短所はと書かれても誰も返答してくれませんよ

seedfann
質問者

補足

説明が不足していて申し訳ありません。 ツーリングと通勤で6対4と言った感じで乗る予定です。