• ベストアンサー

「螺旋の罠(トラップ)」

blog-uraの回答

• ベストアンサー
  • blog-ura
回答No.2

すみません。 先ほど確認しました。 303号室のクッションの後ろを調べると出現するボタンが、青カードキーの入っている箱を開けるボタンでした。 間違った解答をしてしまい、すみませんでした。

rouhuu_sou
質問者

お礼

すいません!返事が遅れてしまいました、大分。 私の質問に答えていただきありがとうございます。 青のカード、見つかりました。 本当にありがとうございます! では。