• 締切済み

卒業服

娘が小学校を卒業式するのですけど、やっぱ、黒のブレザーなどがいいと思うのですが薄茶色の出かける時に着るようなトレンチコートをもっています。かわいいのですが、卒業式ではどうかな・・・と、思います。どうすればいいか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mizukozu
回答No.1

去年、ウチの子の小学校の卒業式では、ブレザー+チェックスカートが圧倒的に多かったです。 黒パンツ+白のトレンチコートの子が一人いました。 それはそれでカッコ良かったですよ。

noname#51485
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます^^ もうちょっと、考えてみます