• 締切済み

宇宙人が出てくるゲーム

可愛い系の宇宙人が出てくるゲームソフトをゲーム機種問わず探しております。 宇宙人ではないかもしれないですが、ピクミンやエレビッツなどの可愛い宇宙人っぽいキャラクターが登場するゲームを知らないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zwi
回答No.3

面白いゲームかどうかは別にして。 PS2のゲームです。「Vol.59 宇宙人と話そう! ~うちゅ~じんって」 http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_059.html かなりユルそうなゲームです。

rbrbn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きたいと思います。

• ATZ-Turbo
回答No.2

『スペースチャンネル5』 モロ星人とかでしょうか。

rbrbn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きたいと思います。

• 10ken16
回答No.1

『ジャンピングフラッシュ』シリーズ ムームー星人とか。

rbrbn
質問者

お礼