• 締切済み

宇宙人が出てくるゲーム

可愛い系の宇宙人が出てくるゲームソフトをゲーム機種問わず探しております。 宇宙人ではないかもしれないですが、ピクミンやエレビッツなどの可愛い宇宙人っぽいキャラクターが登場するゲームを知らないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • zwi
  • ベストアンサー率56% (730/1282)
回答No.3

面白いゲームかどうかは別にして。 PS2のゲームです。「Vol.59 宇宙人と話そう! ~うちゅ~じんって」 http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_059.html かなりユルそうなゲームです。

rbrbn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ATZ-Turbo
  • ベストアンサー率47% (147/309)
回答No.2

『スペースチャンネル5』 モロ星人とかでしょうか。

rbrbn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10ken16
  • ベストアンサー率27% (475/1721)
回答No.1

『ジャンピングフラッシュ』シリーズ ムームー星人とか。

rbrbn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思い出せないゲーム…

    昔遊んでいたいたゲームのタイトルを思い出したいのですが、ご見当のある方はお願い致します! (1)緑の宇宙人みたいな非力なキャラクターが敵や犬を超能力で操り、進んでいく。 (超能力を使う際は「ウィーウィー…」という音を発し、他の行動ができない) (2)シリーズもののゲームである。 いや、本当にすいませんが、以上です。ゲーム機種はプレステだったかと思います。 なんでもいいので情報ください! お願い致します!

  • 必殺仕掛人の藤枝梅安がモデルになったキャラクターが出てくるゲーム

    タイトル通りなんですが、緒形拳さんが演じた必殺仕掛人の藤枝梅安がモデルとなったキャラクターが登場するゲームソフトを探しています。 そこで質問なんですが、 1、そのゲームソフトのタイトルは? 2、藤枝梅安をモデルとしたキャラクターの設定は? 3、どの機種のゲームでできるのか? 4、そもそもどんなゲームなのか? 5、そのゲームには他にも「必殺シリーズ」に出てくる登場人物をモデルとしたキャラクターは出てくるのか? どんな些細な情報でもかまわないのでご回答を下さい。 よろしくお願いします。

  • マリオテニスやピクミンのwii登場について。

    マリオテニスやピクミンがwiiででるとかききましたが。 それはゲームキューブのソフトをwiiに対応させたり、画質をよくさせたりしただけで、 内容的にはゲームキューブと同じなんですよね?? どうして、 ピクミンwiiやマリオテニスwiiなんかにしないんでしょうか? ピクミンのwii対応では白ピクミンや紫ピクミンがきえてるじゃないですか。 マリオテニスのwii対応では参戦キャラクターは同じなんですよね。 wiiでだすんだから、どうしてキャラクターをふやしたりしないの? ようするに、マリオテニスは、スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボールみたいに新しくださないのはどうしてなんでしょうか? ピクミンも、同じ内容じゃなくていろいろ変えたら(たとえば金ピクミンや銀ピクミン追加など)どうだったんですか?

  • ゲームキューブ

    この間、父の友人から ゲームキューブを頂きました。 ソフトはマリオパーティ7しかなかったので 違うものを買おうと兄弟3人ではなしてみたのですが 意見がまとまりませんでした。 私的にはピクミンをやってみたいのですが ピクミンの1と2とでは どっちがおもしろいのでしょうか? また、兄弟で楽しめるソフトがあれば教えてください。 ※ちなみに 高3・女 / 高1・女 / 中2・男 の三人兄弟です。

  • 恋愛ゲームを考えてください

    恋愛ゲームを考えてください ・タイトル ・ゲームの設定 ・登場キャラクター ・キャラクターの設定

  • ピクミンについてなんですが・・

    最近、ピクミンというゲームが気になっています。 私が持ってるゲーム機種はDSとPS2なのですが、 ピクミンはどちらの機種でもできないでしょうか・・?

  • ピクミンのようなゲームを探しています。

    ピクミンのようなゲームを探しています。 ピクミンが大好きで1、2と何回もやりつくしてみたのですが、まだやり足りません。 ほかに似たようなゲームを探すもソフトが沢山ありすぎて検討がつきません。 どなたか知ってたら教えてください。ちなみに持っている機種は、ps2、ps ファミコン、スーパーファミコン、セガサターン、DS、wii、psp、3DUО、 pcエンジンなのでその中のどれかに当てはまれば問題ありません。 でも下の条件に当てはまる奴はパスさせてください。 ●アクション、アドベンチャー以外(アクション色の強いパズルゲームならOK) ●ミニゲームの集合ソフトのようなもの。(またはミニゲームとして扱われているもの) ●塊魂シリーズ(もっているので。) ●値段が五千円以上いくもの ●TVアニメ関連 ●恋愛系(恋愛でなくてもハーレム系、エッチ系、萌え優先系とかも含む) ●キャラが似ているだけという理由(極端に言えばスマブラとか※本人達でてるのでとか) ●オンラインゲーム。DLゲームでも有料なもの。 細かくてすいません。でも知っていると言う方がいたらぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが

    こんにちわ ゲームキューブのピクミンのCMソングを着メロにしたいのですが 愛のうた ピクミンCMソング ストロベリー です ちなみに機種はP503ISです どこかこれがアップしているところはないでしょうか? よろしくお願いします

  • 宇宙に行ってみたい。宇宙を何処までも突き進むとどうなってるの?

    科学者でも金持ちでもありません。 でも宇宙に行ってみたいです。 色んな星に降り立ってみたいです。 スタートレックと言う海外ドラマ「Q」という登場人物が エンタープライズを地球からもの凄く遠い所へ 飛ばしてしまうシーンがありました。 宇宙ってあんな感じなんですか? 宇宙の向こう側ってどうなってるんですか? 宇宙空間は何も無いって言ってたけど何も無いところにどうして星とかが存在するんですか? 何も無いのに物が存在出来るってどういう事ですか?

  • 「宇宙」ってなに?

    「宇宙」といえば、皆さんはSF映画に登場するものを連想されるでしょう。 しかし、アメーバ細胞にも宇宙があるだろうし。逆にアリなどは反射的に動いているだけなので宇宙を持たない+多細胞生物の細胞単体も、といえるように思います。自発的な意志をもったものだけが宇宙を持てるのでしょうか。 いったい「宇宙」の定義とはなんでしょうか? 様々なご意見を聞いてみたいです。