• ベストアンサー

乳輪の毛

女性の方に質問です。彼女の乳輪に3cm位の黒い毛が生えていました。3日前にはなかったのですが、女性にはよくあることですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくと言うか、たまーにありますよ。 つい先日、友達とこの話題になりました。友達もたまに乳首から毛が生えると言っていました。 気づいたら、その都度抜いていますが、1年に2回くらいの割合で発見しますね。 またこの毛は不思議な事に、昨日はなかったのに!と言うような感じで突然現れます! いつ生えてくるかわからないのでお風呂に入った時にマメにチェックしています。 あ、そう言えば昔知り合いの男の人が女性の乳首を愛撫している時にチクッとするな?と思ったら、この毛が生えていた!と言っていました。 この男性は結構な割合で、こういった毛に遭遇しているようで、世の中の女性は乳首に毛があるものだと思っていた。などと言っていましたね・・・ でも、まあ、特別な事ではないと思うし本人が気づかないうちに生えてきちゃってるので仕方ないんです。

sunset2nd
質問者

お礼

よかったです、安心しました。