• ベストアンサー

音楽CDをパソコンで管理するには?

音楽CDをパソコンで取り込み管理するには?パソコン初心者です。データの圧縮、外付けHDD等の言葉が出てくるのですがいま一つよくわかりません。どのような選択肢があり、みなさんはなにがおすすめか教えていただいたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GrEeEeNe
回答No.1

iTunes が一番いいと思います。アップルコンピューターの公式サイトで無料で手に入ります。 http://www.apple.com/jp/downloads/ CDを入れるだけで自動的に取り込んでくれて、パソコンでの管理も大変簡単です。もしiPodを購入したときにも便利です。お試しください。

pixus320i
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単にできました