• ベストアンサー

料理人ケンタロウさんの料理教室

ケンタロウさんが毎月?大阪で開催されている料理教室があると聞きました。 「トラック」?という家具屋さん?で行われているとか? あいまいで申し訳ありません。 申し込みがHPからと聞きました。 検索してみたのですが、どうもピンとくるのがありませんでした。 どなたかアドレスご存知でしたら教えてください。

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-bo-
回答No.1

私も大阪に住んでたら行きたかったんです。涙

参考URL:
http://www.truck-furniture.co.jp/
crocs
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!! コレコレこのHP探していたんです。 でも8月末に終わったんですね(涙) 次の開催までマメにチェックしなければ。 ありがとうございました!