• ベストアンサー

スッキリ!!の番組を見てる方、天才少女の詳細

昨日、日テレのスッキリ!!をご覧になった方いますか? 番組の中で、エレクトーンを弾いている可愛い三歳の女の子がとても上手で、どこにある教室に通っているのか知りたいと思いました。先生は山崎先生というお名前でした。どなたか知っていたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていないのですが・・・。 「TVais」というサイトでその詳細の情報を見る事ができます。 放送局(日本テレビ)・番組名・時間帯を選びその該当のタイトルを開いてみてください。 芸能人ではないでしょうから、個人情報の開示?のようになってしまうような気がしますし、このサイトの禁止事項にも引っかかってくるかもしれませんので直接の回答を控えさせていただきました。

参考URL:
http://www.tvais.jp/index.php
yuhiyy
質問者

お礼

このようなサイトがあるとは、とても便利です。 知りたかった情報もわかり、大変スッキリしました。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のBS日テレのスピーカー紹介?の番組

    昨日のBS日テレ 夜8時から9時までの モノ・ミュー という番組なのですが、新聞のTV覧に 最新小型高性能スピーカー と書いてありました。 この番組をご覧になられた方がおられましたら、その内容を教えていただけませんか。オーディオ 特にスピーカーに興味がありますので、どんな内容だったかとても気になっています。

  • 3/14 の天才志村の動物園について

    今夜(3/14)放送の 日テレ系「天才志村のどうぶつ園」の番組中、青木さやかともう一人の女性(名前?)のペットとして出た小型犬の種類をどなたか教えていただけませんか・・・?

  • 天才若手音楽家が出てきた番組

    何年か前に、日本のテレビ局が日本と外国から若い天才音楽家を集めて演奏してもらう…というのがありましたが、その子達の内日本人の男の子二人はドラムとピアノ、外国の女の子は歌、男の子はギター、後他に誰かいたような気もしますが、メンバーはそんなところです。この人たちが出てきた番組はなんと言う番組でしょうか?できればメンバーの名前も知りたいです。

  • ガキの使い「山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」

    2008年12月31日に日テレ系で放送された「ガキの使い 山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」の番組CMや同番組中でも使われていたBGMの名前をどなたか教えていただけませんでしょうか? 自分でも色々と調べてみたのですが、結局分かりませんでした…。 是非分かる方はお願いします!!

  • 少女Bという番組の中で

    6月23日放送の少女Bという番組の中でアイドルらしき女の子が2人出演していたと思うんですが誰だかわかりますでしょうか?

  • 中国のテレビ番組:美少女コンテスト?

    中国(おそらく大陸)のテレビ番組で美少女コンテストなるものがあると聞きました。今年のトップになった女の子はボーイッシュな子だったような・・・。 何という番組でしょうか?あーせっかく先生に聞いたのに思い出せない・・・。

  • 川田亜子さんが出てた番組について

    昨日、一昨日と、川田さんがよく出てるなあ・・・と思っていたのですが、番組名が思い出せません。 日テレの「世界一受けたい授業」に出ておられたのでしょうか? 独立して良かったなあと思っていたので、ショックです。

  • 昨日のテレ朝の地震スペシャル番組をご覧になった方、教えて下さい。

    昨日のテレ朝の地震スペシャル番組で、ロシアの研究家が東京に地震の予兆が現れてますって言ってたらしいですが、 番組をご覧になった方、時期とか震度とか、詳しく教えて下さい。

  • 【日テレ】新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP で出演していた18歳の少年について

    あけましておめでとうございます。 2010年1月1日に、18:00~日本テレビで生放送された、 「新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP」 という番組がありましたが、ご覧になられた方いますでしょうか? その中で、「フリースタイル・リフティング」というサッカーボールを自由に操る技のスペシャリストとして、 18歳の少年がボールをリフティングしながらばく宙という技を披露していたかと思います。 その少年の名前を知りたいのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃいませんか? 日テレにメールで問い合わせてみましたが返事をもらえなくて・・・。 番組をご覧になった方の中で、その少年の名前を覚えていらっしゃる方、 少ないとは思いますが、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 日テレと中京テレビ

    日テレと中京テレビの違いって何ですか? 昨日、日テレでやる番組ので中京テレビでは見れなかったので、知りたいのです。 お願いします。 見たかった番組というのは‘「赤鼻のセンセイ」見どころSP’なんですが、‘行列のできる法律相談所’がやっていました。

このQ&Aのポイント
  • 40代の社会人がやりたいことが多くても進めない状況に悩んでいます。
  • 腰の怪我が原因で仕事や日常生活に影響があり、他のことに手が付けられません。
  • 転職や学費の無駄になるのではないかという不安もあります。
回答を見る