• ベストアンサー

スッキリ!!の番組を見てる方、天才少女の詳細

昨日、日テレのスッキリ!!をご覧になった方いますか? 番組の中で、エレクトーンを弾いている可愛い三歳の女の子がとても上手で、どこにある教室に通っているのか知りたいと思いました。先生は山崎先生というお名前でした。どなたか知っていたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていないのですが・・・。 「TVais」というサイトでその詳細の情報を見る事ができます。 放送局(日本テレビ)・番組名・時間帯を選びその該当のタイトルを開いてみてください。 芸能人ではないでしょうから、個人情報の開示?のようになってしまうような気がしますし、このサイトの禁止事項にも引っかかってくるかもしれませんので直接の回答を控えさせていただきました。

参考URL:
http://www.tvais.jp/index.php
yuhiyy
質問者

お礼

このようなサイトがあるとは、とても便利です。 知りたかった情報もわかり、大変スッキリしました。 有難うございました。